今日もゆとりの9時過ぎに現地到着
前回走行そのままなので
車体掃除とタイヤ逆履きにしたりで11時から走行
今日イチは8周目 
まあこれはこれで良しとする
ナイトロンにベステックスのスプリングそのままポン付け出来る
もっと高い21kg、22kgとかのバネレートも使ってみたいが・・・
今日の目的である
「セット色々体感する」
●今さら?
●イヤその方法違う?
●それ意味ないよ!
などなど 色々な意見あるけど
かと言って明確な答えもない
(実はあるんだけどそれって・・・)
で!今、自分に足りないのはセット前に頭でシュミレーション出来ない事
これは体感で経験を積むしかないね
まずの目的地点はモトウエスト第2戦で好成績をおさめる事

いや、別件なんだけど
結果って大事!
自分、
本番の弱さ
環境変化の対応力の無さ
痛感した。

スポンサー様サイトです。
よろしければクリックして行ってください
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩