TC1000で行われた takuma gp
スプリントレースに参加してくる
天気予報では 晴れ 風もなく好タイムが期待出来る!

参加クラス
M50 エキスパートクラス


予選
4番手/13台


決勝
6位


マシーン仕様
●チャンバー 
ノーマル アップタイプ(借り物)
●キャブ
メイン106 スロ-40 ニードル65J クリップ中段 ショートタイプファンネル
●ミッションオイル
ワコーズ トリプルアール 5W-30
●CDI
NSR mini
●フロントフォーク 
インナー キタコ 
前期スプリング15mmカラー
ワコーズ#10 100% 
プリロード全開 
油面150mm 
突き出し4mm
●リヤサス 
ナイトロンR3 1100ポンド 車高220mm スプリングイニシャル9.3mm R-5 H-8 L-13
●タイヤ 
フロント TT93 
ワンレース中古 (予選)正履き(決勝)逆履き
温間空気圧 予選 1.9、決勝1.9
リヤ BT601 
ワンレース中古(予選)正履き(決勝)逆履き
温間時空気圧 予選1.85決勝1.85
●スプロケセット
16-35


朝フリー
9時ちょい過ぎ
まさかの所々ウェット状態 
ここは控えめに走って40秒8

予選
ダミーグリット2番手
コースイン直後 トップ?に立つ
後ろからのプレッシャーとかも感じず ひたすら単独アタック
40秒3で色々試すもタイム変わらず
そして 天気予報と違い 風!結構あるよ~
しかもホームストレートでもろ逆風な向き
自己ベスト更新成らず 

決勝
ヨーイドンは自分的まあまあ上出来!
だが!2st 体重62kgだとスピード乗らないなあ
ジリジリ後退 1コーナーまでがやたら長く感じた
撃ったり撃たれたりしてタイムはイマイチ
中盤 前を走る玉利選手に1コーナーで撃とうしたら届かず 大失速
ここで勝負あった感じで結局6位フィニッシュ


レース後はお楽しみのお茶会
takuma-gp レース出場者達へ
色々な方面から頂いた品を逆順位でもらえる結果発表会
場の音頭を取っていただいてるのは今回優勝の都倉選手
ちなみに都倉選手は主催者じゃない、
レースへの意見などを主催者に伝えてくれていますが、決定権はないです
あくまでもレースを盛り上がるために色々やってくれている立場です ありがたい。



個人、メーカー、ショップ いろんな方達から協賛いただいているようです


9月の前回より5キロ近く体重落として39秒台狙いましたが未達成
そしてトップ争いなんて遥か前で行われていました。
目的 クリヤー出来なかったので来シーズンも顔出したいと思った


レッツ!レン耐!


めちゃくちゃ盛り上がってます
参加47チーム
こんなに盛り上がってる耐久レース 見るのは久しぶりだ