初ファンミーティング(^o^)/参加出来てとても良かった!生みーこに会えたぁ!テンションあがりましたぁ(笑)質問コ ーナーでは『黒服物語』の真央役の事が聞けて また テンションあがりましたぁ!!今井華さんも駆け付けてくれて色んな話しが聞けて良かったです!とてもみーこが身近に感じました。もっと活躍するみーこをこれからも応援していきます!!