今、沼津にいます。


網走~紋別~新潟~静岡~そしてちょっと北上して沼津。


ホント暖かい!


今日の沼津、20℃。


ホントにこっちって暖かいし、年中バイク乗れるんだなぁ~っと実感。






この前までいた静岡市の某ビジネスホテル。


一階にスポーツジムがあります。


よく大浴場などはありますが、スポーツジムがあるホテルは珍しいです。



イメージ 1

しかも月額ではなく、一回いくらって言う出張人には有難いシステム(^o^)


よっぽどの残業ではない限り、毎日通ってました(*^O^*)


月額とかだとそのうち面倒くさくなって、通わなくなるのかな...っと思ってましたが、


これは月額でも行ける時は毎日通うな...と確信。


家トレだと限界があるので札幌戻ったらどこか安いとこでいいから行こうかな(*^-^*)




タイトル 「光と影とぼかし」(笑)



イメージ 2

...の効果で良く見える(笑)


良く見えるだけ~(≧∇≦)




そして、窓から富士山見えました。





この静岡のホテル、最高でした(*^^*)



しっかし11月からの出張...長い...

今月末には帰れる見込みが出てきました。


早く帰りた~い( ̄▽ ̄;