こんにちは、堀 祐之です。

8月6日、本日7時より品川神社にて第十五回心と體真の健康を祈るを開催させていただきました。

今回は、総勢11名で日本人にとって決して忘れてはならない広島原爆投下の日に各人が心静かにお祈りいたしました。






品川神社の鳥居には、二つの龍の彫刻が施されています、双龍の鳥居はとても珍しいもので東京には宿鳳山高円寺境内にある稲荷社、馬橋稲荷神社しかありません。

こちらには富士塚があり、江戸時代の富士山信仰で富士山を登ったのと同じご利益があります。









私たちの人生「真の健康」が最も大切な要素です。

考える力・活動する力・そして多くの人を幸せにする力の源が「真の健康」です!


自らが健康であるからこそ幸せな気持ちになり、人のために動け、人のために寄り添えます。

健康な状態と言っても人それぞれ違います。

一人一人が自分にとっての「真の健康」を見つけてほしいと思います。

それを見つけることで前向きな気持ちになり、世の中を活気あふれる温かい世界が創れます。

私はそのために一人でも多くの人にその良さをお伝えすることが最高の喜びです!!


/// 真の健康100万人プロジェクト ♪♪♪


次回、第十六回心と體真の健康を祈る会を、9月3日7時から明治神宮にて開催させていただきます。