ランタオ島 世界最大の屋外大仏 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は日曜日でしたが会社に行って仕事しようかなぁと思案していたところお客様からお誘いがあり世界最大の屋外大仏に行って来ました!!

ハッピーバレーからタクシーに乗って香港駅のホームで待ち合わせでした。改札の横は牛丼の吉野家がありローカルの方々が舌づつみをうっておりました。

香港のディズニーランドをすぎ終点の東涌駅についたらいざロープウェイへ



足元はガラス!


香港空港も一望


とても癒されるとともに凄くパワーを感じます!!


階段を登り終えると圧倒!!


改装中の建物


一時間ほどしたらバスに乗ってピンクのイルカを探しに♪




魚を捕って生活してる人達かな!?


むちゃむちゃワイルドに飛ばします!!

ラッキーなことにピンクイルカに会えたのですかみんなが立ち上がったので写真は撮れず…。


また大仏のところに戻り白茶をしばし頂きました♪


駅周辺のマンション群

このあとは香港島に戻りエクセルシオールホテルの地下でステーキをいただいた後に、バーでF1観戦。

とっても楽しい1日ありがとうございました!!