ビジネススクールで勉強してた時からお気に入りで毎週楽しみにしていたTV番組があります。

Chanel 4 の IT CROWD です。

コメディなんだけど、とにかく面白い。


そのシリーズ2を最近またやっています。

これまた面白い。


本日のお題の、「グーグルでグーグルと検索するとインターネットを破壊する」というのは、その中で出てきたものです。

実際にやってみるとどうなのか、僕も恐る恐るやってみましたが、結果は、、、ご自分でお試し下さい。


たぶん違法なのでここにはリンクを載せませんが、日本にいる人もYouTubeで検索すれば初回から最新のものまで全て見られます。

英語もそんなに難しくないと思うので、日本に帰国して英語耳を維持したいと思っている人や、生のイギリス英語を勉強したい人には、爆笑しながら勉強できてオススメです。

Series 1 は、Episode 1~6まであるので検索しながら順番に見ていって下さい。(30分番組なのでそれぞれ3本に分かれてました。)

Series 2 は、放映された次の日にはアップされ続けているようです。


イギリスにいる人は、金曜の夜、出かける予定が無ければChanel 4 で、10時です。