日本にいる皆様、お待たせ致しました!

(誰も待っていないかもしれないけど、犬のインディだけは待っててくれているはず。)


今週、日本へ帰国します!


仕事を辞めるとかではなくて、休暇を取って一時帰国するだけですが。

色々と夏休みの旅のプランも考えたんだけど、日本行きのチケットがうまく取れたので、日本へ帰ることにしちゃいました。

今回は、エールフランスなので、パリで乗換えしなきゃならなくて面倒なんだけど、ファーストクラスなので良しとしました。


でも、仕事が山積みになっているのに、休めるのか非常に不安。。。

イギリスの金融機関で働く従業員は、一年に一度、最低2週間以上休みを取らないとならない決まりになっているので嬉しいんだけど、2週間も休むとなると仕事に支障をきたす気がします。

まあ、考えてもしょうがないので、上司に全部任せて、勢いで休もうと思います。