毎度~!!お兄やでぇウインク

冷蔵庫が壊れたり、なんやかんで、バタバタな週末にぃにぃでした💦土曜日にお電話頂いた方すみませんでした🙏
今週はランチやってますのでナイフとフォーク

さぁーまずは見習い犬のカイくんブルーハート
大好きなえみぷーを抱っこしてご機嫌さん♪
そんなとこはオハナに似てるなぁ😊

お留守番もしばらくは吠えてるけど前よりはマシになってきた😊でも夜はとてもやないけど無理やなぁ…ご近所さん、お兄とカイがいつもご迷惑をお掛けしてすんません😁
肝心の看板犬のお仕事は今週もダメかなぁ🙅‍♂
もうすぐ一年、看板犬への道のりはまだまだ遠い…


では、可愛い可愛いお友達たちでーす♪
一番乗りは今週もしゃくちゃんブルーハート

しゃく『ぼく、今週も一番やでぇ!あと一回で約束の10万やでぇ!』
約束してへんけど、まぁ宝塚記念頑張るわ!

一歩くんブルーハートとくるちゃんピンクハート
写真撮るで~笑って~📸
一歩・くる『はーい♪(*´罒`*)♡. にっ』

一歩『くるだけ何かもうたやろ』
くる『な、な、なんももーてへんよ💦』

ピグちゃんピンクハート
ピグちゃん『わんこバーグください』
お兄に胃袋摑まれたなぁ😁

ノアちゃんブルーハート
ノア『だいぶん良くなったで!』
良かった!何かめっちゃ久しぶりな感じやな😁

ケイぴょんブルーハート
ケイ『お兄、あいつこささんといてや!』
ノアもケイぴょんもいつもごめんやで~🙏

しゃく『粉の人!何してたんですか?ぼくずーっと待ってたんですよ💢』
粉の人『ごめん、はいお詫びの粉』
しゃく『じゃ許します😋』

土曜ドラマ「くるちゃん恋物語ハート

くる『えーーーーーそーなん』
〇〇〇〇(どこも使われへん)みたいに思われるので、不定期にはなるけどアメンバー限定←この響き懐かし過ぎる~😆にしょうかなぁと考え中です🤔てなわけで暫くお待ちを
くるちゃんの恋はどうなるのか…つづく…

会員様にはお馴染みの金魚の結衣ちゃん
みんな応援してくれてたんですが、15日の朝に亡くなりました。
結衣、翼、ポニョが三匹で写ってる最後の写真
結衣と翼は、オハナが初めて遠出して福島天満宮に行った時に金魚すくいで家族になった金魚でした。約9年間びっくりする程、すくすくと育ってくれました😊

カイ『これ食べていい?』
あかん!結衣に頂いたお花やで!

カイ『そっかー結衣姉ちゃんのかぁ 美味しいそうやけど我慢するわ!』
先に天国に行った翼とポニョと仲良く泳いでることでしょう😊結衣お疲れさまでした。

お花ありがとうございました🌺
いつもほんとうにありがとうございます。
体で返します😁

みなさんありがとうございました。
週末お天気あまりよくないみたいですが、みなさまよろしくお願い致します🙇



ドッグ居酒屋にぃにぃ🐶
🐾営業時間  土日祝日 
 (昼の部)   11︰45〜14:30
 (夜の部)17∶00〜22∶00 
 ※夜の部は会員様、会員様のご紹介、お兄枠(LINE、携帯等、直接お兄と連絡取れる方)のみです。
 ※会員様、会員様のご紹介、お兄枠にかかわらず、ご来店前には必ずご連絡お願いします。
ご連絡なしで直接ご来店されましても、お断りする場合がございます。
 #ドッグ居酒屋 #ドッグ居酒屋にぃにぃ #にぃにぃ #ドックカフェ #手作り #大阪市北区 #わんこと一緒 #わんこと同伴 #わんこと食事 #わんことお酒 #わんことランチ #Mダックス #ミニチュアダックス #Tプードル #トイ・プードル #元保護犬 #元繁殖犬 #犬 #オハナ #空 #カイ #見習犬 #週末にぃにぃ #会員制





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ