毎度~!!お兄やでぇウインク
先週に引き続き寂しい週末😭雨降ってたし😭

さぁーまずは見習い犬カイくんブルーハート
お出迎えの準備万端!でも誰も来ないねえ~😭
看板犬への道のりはまだまだ遠い…

では、可愛い可愛いお友達たちでーす♪
一番乗りは今週もしゃくちゃんブルーハート
しゃく『来年、西宮神社の福男挑戦するわ!』
女性もいけるからわんこもいけるかぁ🤔💡
得意のわんこよりのお兄解釈 😁
お兄にかかればだいたいの店や場所はわんこOKです👌

しゃくちゃん、こんな遠くまで一人でこれるようになりました🥹
この凄さ一部の人しかかわからんやろうけど😁

一歩くんブルーハート
一歩『誰かがなーぼくが最弱やて言いふらしてるらしねん!』
それお兄やわ🙏

くるちゃんピンクハート
くる『うち、めっちゃ強いで!』
みんな知ってんでー😁

えみぷー真ん中に仲良く記念撮影📸
ひっくり返っとるし、猟師の記念撮影か Щ(`Д´ )

仲良くオモチャ探し🧸ええケツしとるのぉ~
オハナおったら怒られてんでー😊

いつもちゃんと順番に並んでんなぁ👍

いつもカイがごめんな🙏ありがとうね!

カイくん、スイカの服もろたでー🍉
カイ『どう?におてる?』
ちょっきしやん!ありがとうございます!

ちなみにお兄は果物やったらナシが好きです😁
ナシなんかなんぼあっても良いですからね~
あ、催促してませんよ😗

ホテルやんちゃなお兄大淀🏩でご休憩~
しゃく『僕、メンバーやで』

しゃく『オハナ姉ちゃんと一緒に寝るわ🥱』

何やかんや言うて仲良しやったもんなぁ😊
しゃくちゃんはオハナの初めてできたボーイフレンドハート
しゃくちゃん頑張ってや👍

沙羅ちゃんブルーハート
沙羅『おれ、今日はダブルでわんこバーグたべるでー』

伽羅ちゃんブルーハート
伽羅『お兄~久しぶり~でも抱っこはアカンで!』
兄弟そろてあかんのかぃ Щ(`Д´ )
あれ、何かしらんまに涙でてるわ😢

詩瑠ちゃんブルーハート
詩瑠『どーもご無沙汰です』
何かうーちゃん、しばらく見んうちに大人になったなぁ😊

心配してたけど、沙羅ちゃんいっぱい食べて、いっぱい探検して、にぃにぃを満喫してくれました😆沙羅ちゃん頑張ってね!!
またるぅちゃん、くぅちゃんもいっしょにみんなで遊びに来てな👍

またまたしゃくちゃんブルーハート
しゃく『ぼく、一人でここまできたでー』
境界線こえれんかったのに…ほんま成長したなぁ🥹しゃくちゃんに限らず、みんなの成長がみれるから何とか店は残しときたいなぁ

お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。ナイスですね~

土曜ドラマ「くるちゃん恋物語ハート
先週、厨房で何があったのか知らんけどラブラブな二人ハート
カイ『ほんだらそのおっさんがなぁ~』
くる『マジで~🤣カイくんの話しほんまおもろいなぁ~ 』

くる『あ、そや!今日、お母さんも来てんねん!さっきからお兄ちゃんもいてるけど…』
カイ『ちょうどええやん!挨拶しとくわ!』

カイ『どーも、くるさんと、あ、』
お母さん『かわいらし子やん♥抱っこしたろ』
カイ『ちょ、ちょっと、お母さん…』
くる『ちょっとお母さん!やめてよ!』
一歩『お母さん、ぼくも~』
一人だけちょっとズレとる Щ(`Д´ )

別の日
くる『よおっ、俺の部屋でえみぷーでもしねぇか?』
誘い方がのどか Щ(`Д´ ) (2回目)

カイ『今日お母さんは?家いてるん?』
くる『いてないと思うけど…』
カイ『お母さんいてないんやったらやめとくわ』

ここで歌がバーン!(お兄の頭の中)
熱い涙や恋の叫びも~♪輝ける日はどこに消えたの~?♪明日もあてなき道を彷徨うなら~♪
一歩『おい!うちの妹になんやその態度!やし、何がお母さんやねん!しばくぞ!』
くる『おにぃちゃん、もういいて、行こ!』
カイ『おにぃさん、そんなん言わん方がええすよ!ぼくは強いですよ!』
一歩『…』

そっと囁いているよ~♪
明日晴れるかな~
遥か空の下~♀_(`O`)♪

くるちゃんの恋はどうなるのか…つづく…


今回のお兄の頭の中の挿入歌は桑田佳祐で明日晴れるなかでした👏

頭おかしなった思われるわ…😅
最後までわけのわからんお兄にお付き合い頂きありがとうございます😁

みなさんありがとうございました。
今週もよろしくです!


ドッグ居酒屋にぃにぃ🐶
🐾営業時間  土日祝日 
 (昼の部)   11︰45〜14:30
 (夜の部)17∶00〜22∶00 
 ※夜の部は会員様、会員様のご紹介、お兄枠(LINE、携帯等、直接お兄と連絡取れる方)のみです。
 ※会員様、会員様のご紹介、お兄枠にかかわらず、ご来店前には必ずご連絡お願いします。
ご連絡なしで直接ご来店されましても、お断りする場合がございます。
 #ドッグ居酒屋 #ドッグ居酒屋にぃにぃ #にぃにぃ #ドックカフェ #手作り #大阪市北区 #わんこと一緒 #わんこと同伴 #わんこと食事 #わんことお酒 #わんことランチ #Mダックス #ミニチュアダックス #Tプードル #トイ・プードル #元保護犬 #元繁殖犬 #犬 #オハナ #空 #カイ #見習犬 #週末にぃにぃ #会員制





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ