毎度~!!お兄やでぇウインク

 
まずは、

このたびの台風19号により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

お兄の関東方面のお友達、知り合い、台風の時にたまたま福島に仕事に行ってた後輩、みんな大した被害もなく無事を確認してほっとしてます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

では!では!可愛い可愛いお友達の紹介でーす♪

ポメラニアンの一歩くんブルーハート
リボン取れる前にカメラキラキラ 素敵な笑顔やんグッ
ぜんぜん関係ないけど昔マダムヤンてラーメンあったよね?もうないんかなぁ~ あ、独り言なんで無視してくださいね(笑) 笑顔やんの『やん』で思い出して(^o^;)
 
一億人の妹♪くるりちゃんハート
『私は女優の世界にお嫁に行きます』とか言わんといてやニヤリ
 
仲良く兄妹でツーショットカメラキラキラ
て、ここどこやねん Σヽ(゚∀゚;)  お約束なんで(^o^ゞ
 
仲良し三人組♪ん?三犬組?で大暴れ爆笑
いつもオハナと遊んでくれてありがとうね♪
 
みんなあらたまってどしたんや~
ほんでオハナ、ガンダムのマチルダさん囲んでの記念撮影の時のアムロみたいになってるやんびっくり
誰がわかんねん(笑)雰囲気ね
 
お土産頂きました♪ 梅の宝石箱や~\(^o^)/
いつも優しいお心遣いありがとうございますm(_ _)m
 

そして日曜日!With Pomeranian秋のオフ会(←あってますよね?)の帰りに可愛い可愛いお友達たちが遊びに来てくれました~爆笑まさか、さしこやまいやん、それにスーパーアイドルのキョンキョンにまで会えるとわハートあ、頭おかしなってませんよ(笑)

 

そして、そして、嬉しい、嬉しい、ご報告おねがい
瑠羅くんブルーハートにぃにぃ復帰です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もー心配してたから嬉しいぞコノヤロ~爆笑
ブログでは見てたけど、元気そうでほんま良かった♪
ゆっくりリハビリして筋肉つけてこなグッ
 
沙羅くんブルーハート
犬こんばんは
ウインクこんばんは
 
伽羅くんブルーハート
犬お兄~おひさでちゅハート
ウインク今日はデレの日やなぁ照れ
 
玲くんブルーハート
犬俺様もおるで~ 早よ撮ってくれや~
ウインクす、すみませんアセアセ
 
一歩くんブルーハート
犬お兄これだけは言うとくわ、敏光は別やで!
ウインクお、おぉ~気ぃつけとくわ(笑)
 
くるりちゃん❤️
犬は、はじめましてくるりでちゅ
ウインク嘘つけ~ Σヽ(゚∀゚;)何回も会ってるわ(笑)
 
ちくわくんブルーハート
犬どーもちくわです
ウインク初めまして!よろしくね!
 
ぽんずちゃん❤️
犬は、はじめましてくるりでちゅ
ウインク嘘つけ~ Σヽ(゚∀゚;) 知っとるわ(笑)
 
みんなで和気あいあい♪
スポーツバーてあんな感じなんかなニコニコ
お兄も仕事を忘れて一緒に楽しませてもらいました~爆笑いつものことやし、忘れ過ぎやと評判やけど(笑)
え~各ファミリーのみなさま1500円(30円×50回分)ついてますんで次回お願いしまーす(笑)
 
みなさんありがとうございました。
 
 
Tプードルnoahくんブルーハート
もうノアも余裕のよっちゃんやなグッ
↑令和に使うと相手にダメージを与えられる死語らしいわ(笑)でもつい使ってまうお兄だ~笑い泣き
 
keihくんブルーハート
ケイピョン♪忘れられへん一週間にしたるわニヤリ
 
二人EXIT!pon pon pon ! よろたのです~
あ、ちゃうわ、ちゃうわ、EXILE(笑)
おあとがヒュイゴー!!
 
 
マルチーズのシャクくんブルーハート
 
恒例のツーショットカメラキラキラ
オハナ来てもうすぐ4年になるから、この恒例のツーショットも4年続けてんねんな~照れ
 
おねだりオハナ&シャク❤️
お兄クイズ~ イエイ イエイ イエイ!
Q このおばちゃんは誰でしょう?

シ〜ンキ〜ングタ〜イム
あははははーんあははははーん
今夜こそお前をおとしてみせる!
 
正解は、もう誰でもよろしいやんニヤリ
答えんのめんどくさくなった(笑)
どっかのおばちゃん(笑)
 
こんな時は意気投合すんねんなー(笑)
二人して阿部慎之助みたいになるわ豚
 
シャクちゃんいつもありがとうね♪
 
 
インテリアにこんなんしてみたニコニコ
 
小さいですが一応ほんまのメニューですナイフとフォーク
 
そして先週から、にぃにぃ特製!おでん復活しましたよ~チョキすぐ無くなったけど・・・今週は多いめに仕込んどきますお願い
 
みなさんご来店ありがとうございました。
そして最後まで読んでくれてありがとう♪
今週末もよろしくお願いします。
 
(おまけ)
今日も仲良しピンクハート
 
 
 
 

 



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

にほんブログ村


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

週末ドック居酒屋 にぃにぃ🐶
 
■営業時間
金曜日
17:00-22:00
 
土日祝日
15:00-22:00
ランチ営業(11:30-14:30)2名様よりご予約承ります。

 

※当店はワンドリンク制です
※ラストオーダー21:30(飲みもんはOKです)
 
■定休日
月曜日
※祝日の場合は翌日
※火~木は予約営業(要相談)、お預りのみです
 
ブログ
http://ameblo.jp/shin1-2121/ 
 
Instagram
https://www.instagram.com/shin1_2121
 
Facebook
https://www.facebook.com/shin2121/
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇