毎度~!!お兄だわさぁ~爆笑

ただいまにぃにぃでは、第二次だわさブームがヨドバシから到来だわさぁ~(笑)
『三省堂現代新だわさ語辞典 第2版 作者:お兄』全国書店にて絶賛発売中でーす(笑)
 
そんなしょーもない事よりお知らせです!
自分で言うといてあれですが・・・びっくり
今週末、9日(土)より土日祝日の営業時間が変わります。
現在、土日祝日は15:00から営業ですが、9日(土)より、ご要望が多かったので14:00からと一時間早くなりますチョキ
ランチ再開はできませんが、14時より『土曜定食』『日曜定食』を始めます。
なくなり次第終了ですが、夜も食べれますよ~グッまたメニューなども少し変更しますのでお楽しみに♪
いつもの事ですが、変更、変更と、にぃにぃガールズ、にぃにぃボーイズには(にぃにぃのお客様の事をそう呼ぶらしい爆笑ただのパクりやけど(笑))ご迷惑をお掛けしますが、なにぶん、にぃにぃ、そしてお兄なんでお許しよお願い
何とかにぃにぃを残していけるように頑張っておりますのでご協力をお願い致します。
 
にぃにぃのアイドルラブラブMダックスの空ちゃんピンクハート
そしてとうとう見習いが取れました拍手オハナちゃんピンクハートヤルキマン・マングローブです!
 
それではオハナちゃんスタートお願いしまーすウインク
 
オハナ『カッカッカッカッカッカッ!!!さぁ!さぁ!皆の衆!にぃにぃの週末!始まるでごさるよ!』
お前誰やねんΣヽ(゚∀゚;) はい、スタートです!
 
柴犬のリオくんブルーハート
近頃は、お父さんもにぃにぃまで案内してこれるリオくんウインク にぃにぃ観光大使に任命~グッ
 
シェルティのオペラくんブルーハート
もうすぐ3歳!早いなぁ~照れ
お兄ももうすぐ26やわびっくり 焦るでしかしアセアセ
 
恒例のツーショットキラキラカメラ
やっぱこれがないとなグッ
 
ボストンテリアのもも子ちゃんハート
この頃なかなか遊ばれへんな~サッカー 別料金であるけど(笑)
 
マルチーズのシャクくんブルーハート
シャク~ ベロ忘れてんで~ もー可愛いな~爆笑
 
Tプードルののんちゃんハート
のんちゃんもオハナと同じ環境におった子ムキー
でも暖かい家族に迎えられてほんま良かったなグッ
辛かった分、いっぱい幸せになりや照れ
寒い中、長距離移動ありがとうね!また寄ってね~
 
微妙な距離ながらも仲良くツーショットキラキラカメラ
シャク良かったやん!男冥利に尽きるな👍
 
柴犬の華ちゃんハート
今日はママさんとキラキラカメラ
 
妹の稟ちゃんハート
稟ちゃんはパパに抱っこでキラキラカメラ 足が女子(≧▽≦)
 
ポメラニアンの一歩くんブルーハート
お兄で良かったらいつでも話し聞くで照れ
よし!今度二人で飲みにいこ(笑)
 
妹のくるりちゃんハート
くる、何か、藤井一子、志村香、芹沢直美な感じやなぁ(笑) 若々しくて、元気で、ちょい悪で爆笑
その感じ誰がわかんねん(笑)
 
仲良く二人で家捜し中・・・
一歩『くるええのあったか?』
くるり『ぜんぜんないわー』
 
くるり『あっ!』
一歩『何かあった?』
 
くるり『こ、こ、ここアセアセな、な、なんもないわアセアセもうお兄ちゃん向こう行き!』
実はちゃっかりヒヅメ二個GETしてました(笑)
 
いつも楽しい時間をありがとうね爆笑
くる~ ちなみに家の人帰ってきてるで~(笑)
写真下手くそかショボーン
 
そしておすねなオハナちゃんチュー
いるはずの場所で・・・
 
また別の日もショボーン
わがるんだね~ て、今までだわさ語使うの忘れてただわさぁー(笑) オハナ~またウマウマいっぱい持って会いに来てくれるよウインク
 
最後にお兄とラブラブな空ちゃんラブラブ
何か空みてたら急にこの歌唄いたくなったわ爆笑
 
♪JINGI 男らしく♪
♪好きなら好き そうよ素直に♪
♪純なとこ見せれば♪
♪ホロリと落ちるかもよ♪
♪JING 通しなさい♪
♪愛してると土下座されたら♪
♪少年、お姉さんもせつないわ~♀_(`O`)♪
 
何か心に響いた(笑)せやねん!ほんま!
さて誰の歌でしょう?あ、ここサビの部分ね!
簡単過ぎるな~正解したらおやつあげるよ~爆笑
これも曲、小室哲哉なんやーびっくり
 
またまた脱線ばっかりしたけれどガーン
最後まで読んでくれてありがとう♪
もし初めてブログに来てくれた方が居てたら、どんな店やねんて思うやろーなー(笑)
 
リオくん、オペラくん、もも子ちゃん、シャクくん、のんちゃん、華ちゃん、稟ちゃん、一歩くん、くるりちゃん、空ちゃん、わんこ連れじゃないお客様、ご来店ありがとうございました。
オハナちゃん、空ちゃんもお疲れ様!ありがとうね♪
 
今週は、金、土、日、月🎌の4営業!!
土曜日はあまりお天気良くないみたいですがえーん
みなさん遊びに来てね~お願い
今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m