毎度~!お兄やでぇウインク

今年も残すところ二週間を切りましたアセアセアセアセ
今年もいろんな事がありました・・・
みなさまに支えられ何とかここまできました。
年越し出来るようあと少し支えて下さいませ(笑)
 
それでは、週末にぃにぃスタート( ゚∀゚)つ
遅れ遅れでごめんなさいお願い
ポメラニアンの一歩くんブルーハートくるりちゃんハート
こーやって見たらくるちゃん大きくなったなぁ~
てなわけで、探しましたよ!スタッフ頑張りました!(紳助風で)
くるちゃんのにぃにぃデビュー↓↓↓↓
デビュー記念のおかんバンダナ着けてキラキラカメラ
ちなみにキャッチフレーズは『「C」から始まる未来少女』です爆笑
パパさんやったらわかるかな(笑)
 
オハナちゃん
くるちゃんの傘下に入りました(笑)引き続き大淀は任してくれるそうです( `・ω・´)ノ ヨロシクー
 
瑠羅くん&伽羅くんブルーハート
『お兄~来たで~』
 
みんなで和気あいあい♪
ん?空ちゃんは?キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
 
おった照れ
一歩パパと浮気してた(笑)
 
とある日のるぅーちゃんブルーハート
 
とある日の伽羅ちゃんブルーハート
て、て、て、手抜きとちゃうでアセアセ
いづも楽しい時間をありがどうだわさ
 
ジェニーちゃんハート
ハイジちゃんの事もあっていろいろ心配してたけど元気そうで良かった照れ
 
そしてクララちゃんハート
ブログでは知ってたけど、初めまして~(≧∇≦)b
 
仲良くツーショットキラキラカメラ
これからもよろしくねグッ
 
営業中にタコ焼きしててすみません・・・
どんな店やねん(笑)
 
ボストンテリアのもも子ちゃんハート
大淀抗争(小もも代理戦争)から数年、みんなが守り続けてきた大淀もとうとう落ちたわ(笑)
来年もも子現役復帰せな!
 
マルチーズのシャクくんブルーハート
久しぶり~ 心配してた手もすっかり良くなったよ~シャクちゃん見たらみんな喜ぶわウインク
 
柴犬の華ちゃんハート
今度から外出る時もササミ持ち歩こう(笑)
♪今夜こそ~お前を~おとしてみせる♀_(`O`)♪
 
稟ちゃんハート
一週間会わへん間ににまた大きくなったなぁ照れ
嬉しいような寂しいようなやな~(;^∀^)
またまたスタッフ頑張りました!
稟ちゃんのにぃにぃデビューん時↓↓↓↓
一回目ちゃんと撮れんかったから実際は二回目の時やねんけどね~口笛
キャッチフレーズは『ちょっとエッチな美新人娘(ミルキーっこ)』みんなわかる~?
 
 
はい❗お待たせしました~(≧∇≦)b
お兄の恋人で&娘(自称)ピンクハートにぃにぃのアイドル、ダックス界のガッキーことMダックスの空ちゃん(ブラックタン)と元保護犬で今は幸せいっぱい?
お兄の娘でピンクハートにぃにぃの見習い犬オハナちゃん(ブルータン?)のコーナーラブラブ 
何かご機嫌さんな空ちゃんピンクハート
 
こちらもご機嫌さんなオハナちゃんピンクハート
別にボケもオチも何もないで(笑)
 
お昼寝中zzz
空ちゃんマグロの水揚げやん(笑)
 
時々場所かわんねんけど何か二人のルールがあるんかなぁ~空ちゃん、ちゃんと毛布も裏にしてるしウインク
 
先週はオープンまで時間ができたのでみんなでお散歩♪お昼にみんなで行けるのは珍しいから嬉しいな爆笑
 
去年ピチピチになってたコート!今年は着れましたチョキ空ちゃんもおそろ持ってんねんで~
 
空ちゃんあったかそうやなぁ照れ
いいのぎでるね!どごで買っだの?(だわさ風で)
みんなも練習してみてねグッて、怒られるわ(笑)
 
次の日も♪二日続けて行けました爆笑
ちなみにオハナちゃんはばかり中トイレ
人やったらお兄アウトやな(笑)
今週も行けたらいいなグッ
 
今年もあと少し!もう一踏ん張り頼むで!
 
一歩くん、くるりちゃん、瑠羅くん、伽羅くん、ジェニーちゃん、クララちゃん、もも子ちゃん、シャクくん、華ちゃん、稟ちゃん、空ちゃん、わんこ連れじゃないお客様、ご来店ありがとうございました。
オハナちゃん、空ちゃん、お疲れ様&ありがとうね!

年末年始の営業時間等、週末にお知らせします。
今週は21日(金)、22日(土)、23日(日)、そして祝日なので24日(月)も営業しています!
お兄サンタからプレゼントがあるかもよサンタ
みなさまのご来店お待ちしております!!