毎度~!!お兄やでぇウインク

すっかり更新遅くなりましたお願い
なんやかんやでなんやかんやなもんで(;^_^A
 
新しい方もみてくれてるので言うときますけどこのブログ、写真見ながらその日の事を思い出したり、今思った事を書いてるので、時々おかしいのと脱線するときがあります(笑)
 
では、二週続けてどうぞ~(*´∀`)つ
まずは新しいお友達音符
柴犬のポンタくん&クウちゃん音符
酔っ払いごめんね~お願い
夜は和気あいあいとあんな感じです(笑)
また遊びに来てね~爆笑
 
Tプードルのうぶげベイビーちゃんハート
久しぶり~ 大きくなったなぁ照れ
バタバタで遊ばれへんかったな~ごめんやでお願い
ちなみにお兄撮りにいかれへんから、うぶちゃんママに撮ってもらいました。あざっーす爆笑
 
柴犬の華ちゃんハート
これはおかんかな(笑)
妹の稟ちゃんは寝てたので撮れませんでしたショボーン
華~お兄があげてんでー忘れたらあかんで(笑)
あ、免許証できてるよ~グッ
 
ボストンテリアの小夏ちゃん&ココちゃんハート
仲良くツーショットキラキラカメラ
ココ~来月頑張ってやグッ免許証出来てまーす音符
小夏ちゃんの違反は、お兄がもみ消しときました(笑)また取りに来てね~
 
同じく、もも子ちゃんハート
かたいおもちゃばっかりやーん(笑)
 
同じ日にみえるけど別の日やで~(笑)
 
ポメラニアンの仲良し親子爆笑
瑠羅父ちゃんと息子の伽羅くんブルーハート
 
ルーちゃん、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
これからも優しくて可愛いルーちゃんで居てねグッ
 
伽羅ちゃーん、これからもお兄にツンデレで居てね~(笑)もう伽羅ちゃんのツンデレ加減がたまらんねん爆笑
あの子にもこんなんされたらイチコロやなラブ
 
写真を撮ってると必ずオハナも参加(笑)
みんないつも遊んでくれてありがとうね音符
 
そしてみんなが帰ったあとの寝顔zzz
よっぽど楽しかんてんな~ 良かったなオハナグッ
 
柴犬のリオくんブルーハート
電気のせいか?こっちで撮ったら昔の写真みたい
 
シェルティのオペラくんブルーハート
何かこっちにオペラ居てると新鮮(笑)
 
嬉しいお知らせもあったよ~照れ
でもお兄が言うことちゃうんで秘密秘密
 
ポメラニアンの一歩くんブルーハート
テヘペロ(≧ω・)今度ガム仕入れとくわ👍
 
妹のくるりちゃんハート
くるちゃんまだ大淀攻めてこんといてやー
まだオハナ連合まとまってないから(笑)
 
そして先週、関西三大イベントの一つ!
一歩&くるりちゃんパパ、ママの結婚記念日でした~ウエディングケーキ優しいパパさん、そして可愛いママさん、
これからも素敵な夫婦で居て下さいねウインク
 
そして幻のお兄画伯の絵ガーン
ちなみにくるちゃんです(笑)
 
 
はい❗ご無沙汰しました~(≧∇≦)b
お兄の恋人で&娘(自称)ピンクハートにぃにぃのアイドル、ダックス界のガッキーことMダックスの空ちゃん(ブラックタン)と元保護犬で今は幸せいっぱい照れ
お兄の娘でピンクハートにぃにぃの見習い犬オハナちゃん(ブルータン?)のコーナーラブラブ 

突然ですが何をしてるところでしょうか?
シンキングタ~イム!
アハハハハーン、アハハハハーン、
今夜こそ~
お前を~
落としてみせ~るグー
終了~~
これ覚えてる?(笑)
 
正解は、バランスボールでした爆笑
みんなでインナーマッスル鍛えてますチョキ
て、一回しか使ってないけど(笑)
 
とある日の空ちゃんピンクハート一人で寝てるとzzz
 
気付けば奴がいる(笑)
 
ほんま仲良しさん照れ
 
最近恋してるオハナちゃんラブ
恋ていいよね~
 明日ちゃうは今日、彼氏に会えるやんグッ
 
今週末もお待ちしております犬
 


にぃにぃ免許証ですが、パソコンがやっぱりダメみたいので受付終了しますお願い

 
ぽんたくん、くうちゃん、うぶげベイビーちゃん、華ちゃん、稟ちゃん、小夏ちゃん、ココちゃん、もも子ちゃん、瑠羅くん、伽羅くん、リオくん、オペラくん、一歩くん、くるりちゃん、空ちゃん、わんこ連れじゃないお客様、ご来店ありがとうございました。
オハナちゃん、空ちゃん、お疲れ様&ありがとうね!

にぃにぃ一人鍋シリーズも全部出揃いましたよ~鍋 今週末もよろしくお願いたします。