毎度~!お兄やでぇウインク

ちょっとバタバタで遅くなりましたお願い
先週お伝えした通り、今週よりランチの廃止にともない、土日祝日は15時からの営業になります。
もちろん定食などお食事メニューも今まで通りありますし、夜の部でしか食べれなかった『おでん』、『キムチ鍋』などの一人鍋シリーズや『串カツ』などのメニューもオープンからご利用頂けます。また土日祝日15時~17時半限定の『ちょい呑みセット』などちょいお得なセットもご用意しておりますグッ
変更ばかりでお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、お兄なんでお許し下さいお願い
みなさまに喜ばれるよう、サービスの向上、お兄の喋りの向上に(笑)努力していきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
それでは、にぃにぃの可愛いお友達でーす犬
Tプードルのケビンくんブルーハート
御歳13歳のデーベテランだ!(野沢雅子さん風で)
ぜんぜんみえへーんびっくりまた遊びに来てねグッ
 
ポメラニアンの瑠羅くん&伽羅くんブルーハート
親子で仲良くツーショットキラキラカメラ
 
Mダックスの寿々ちゃんハート
とーとに会えて良かったねグッ良かったんか?うん、良かったんや(笑)
 
柴犬の華ちゃんハート
忘れたらあかんから言うとくわ!お兄があげてんでー(笑)
 
凛ちゃんハート
おーもうそんなポーズとれんねやグッ
 
凛ちゃん、空ねえちゃんにご挨拶(  ̄ー ̄)ノ
ちょっと緊張してるかなぁ
 
七五三の帰りに寄ってくれたよ~
みんな袴姿で凛々しいぜグッ
まずは、瑠羅くんブルーハート
カッコええやんグッ
 
伽羅くんブルーハート
いいね~グッ
 
写真ではわからんけど袴めっちゃカッコええねんで~ しかしオハナは必ず参加するな~(笑)
 
一歩くんブルーハート
もう~ みんな立派になってからにおねがい
よー考えたら三人犬親子で七五三やん爆笑
 
くるりちゃんハート
くるちゃんはまだやけど、また成長したな~照れ
今週頑張ってや!
 
一歩くん&くるちゃん仲良くキラキラカメラ
 
家探し中のくるちゃん音符
 
みっかっちゃたびっくり
この二人わかりあったらしい(笑)
 
えー兄弟で(笑)
 
オハナおもちゃ隠し中( *´艸`)
で、くるちゃんが探す→オハナが隠す→くるちゃんが探す→オハナが隠すの繰り返し爆笑
 
くるちゃん、オハナ姐さんといっぱい遊べて良かったね🎵
 
娘たちが遊びに来ました~爆笑
ティーカッププードルのアロハちゃんピンクハート
あろこどうした(笑)
 
次女のマハロちゃんハート
マーも(笑)何か生駒ちゃんみたいだわさ爆笑
ぜんぶイメージね(笑)
 
末っ子のアネラちゃんハート
アネも(笑)
ママがこれであれやからトリミング行かれへんやろうし、お兄が坊主にしたろニヤリ
 
オハナ~ みんなに会えて良かったねグッ
 
野獣になれないMダックスの空ちゃんピンクハート
空ちゃんもお気に入りベッド🎵
 
 
最近あんまり写真撮らしてくれへんえーん
 
 
次はクリスマスやなクリスマスツリー
 
ケビンくん、瑠羅くん、伽羅くん、寿々ちゃん、華ちゃん、凛ちゃん、一歩くん、くるりちゃん、アロハちゃん、マハロちゃん、アネラちゃん、空ちゃん、わんこ連れじゃないお客様、ご来店ありがとうございました。
オハナちゃん、空ちゃん、お疲れ様でした。
 
 
あ、スタッフ紹介に副店長のネオちゃんUPしてまーす犬
明日、11月2日(金)は17時半オープンです!
みなさん遊びに来てね~