1/13、息子7歳5ヶ月・娘11歳0ヶ月になりましたチュー

 

3学期が始まり、寒い中仲良く通学していますスター

 

 

こちらは、今日夕方に雪が降りました雪

今シーズン初雪です!!

 

 

 クリスマス

 

クリスマス、今年もサンタさんからプレゼントをもらうことができましたびっくりマーク

(今年は初めて?父さんがサンタ業務を全うできました笑)

 

娘:スイッチのソフト、スーパーマリオワンダー

息子:モンコレのダイマックスリザードンとミライドン

でしたハート



祖父母からは

娘:スイッチのソフト、スマブラ

息子:モンコレの船?ブレイブアザギ号

を頂きました目がハート

 

 

冬休み中は毎日スイッチとモンコレ三昧で、楽しそうでした宇宙人くん

 

 

 

1/12、息子の2本目の歯が抜けましたー歯

 

今回もぐらついてから長かった…

 

息子も硬いものが食べづらいようで、「ぶちって抜こうかな…」と言い出すようになりおねだり


そろそろだなーっと思っていたら、

父さんが仕上げの歯磨きをしていた時にポロッと抜けたそうですスター

 

息子は「スッキリしたー!」と言っていました笑

 

この前抜けた歯の隣が抜けたので、歯抜け感が更に増した息子ですニコニコ

 

 

 USJ旅行

 

冬休みに3泊4日でUSJ旅行に行ってきましたー♡

  


私の姉も一緒に電球



初日は最寄駅→東京駅→新大阪駅→ユニバの最寄駅と長距離移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

子供達は初めての新幹線にやや興奮気味(笑)

 

2日目3日目はユニバにinキラキラ

一番行きたかったニンテンドーワールドに計3回も行きましたニヤニヤ



パワーアップバンドを購入して、あっちこっちのはてなブロックを叩きまくり飛び出すハート


大人もバンドを借りてやってみたけど…楽しー目がハート




マリオカートに



ヨッシーに


パワーアップバンドで出来るゲームに


キノピオのレストランでご飯を食べ


お土産を買い込み…


めちゃくちゃ楽しみましたニコニコ

 

他にもスヌーピーのエリア


セサミのエリア


ミニオンズのエリア


それぞれ乗り物に乗ったり、

ジョーズに乗って娘が鼻血ブーしたり笑ううさぎ


 

どこに行っても人ひとヒトで…

なにをするにも並んで待って…

だったけど、子供達も文句言わずに根気強く待ってて偉かったですおねがい

 

とっても楽しかったーーー♡





帰りは荷物がめちゃくちゃ多くなってしまい大変でしたが…

子供達には自分のお土産は自分で持ってねびっくりマークと言うと、頑張って持って帰ってきてくれましたニヒヒ

 

 

 

 

 

毎日寒くて体調管理が大変ですが…

またひと月、元気で仲良く楽しく過ごしていけると良いなと思います!!