1/13、息子6歳5ヶ月•娘10歳0ヶ月になりましたおねがい

 

子供達は相変わらずやいやい言いながら、仲良く過ごしておりますニコニコ

 

 

2023年は元旦からみんなで山登りランニング


祖父•祖母•私の姉•父さん•母さん•娘•息子の計7名鏡餅

 

初日の出を見るでもなく…ひたすら岩場を登っていく…




思ったよりも疲れて、元旦早々ダメージを受けた母さんを横目に、子供達は元気に遊んでいましたニヒヒ

 

前回のブログにも書いた息子の保育園のお遊戯会スター

 

 

開催2 日前になって延期になってしまいましたー…悲しい

 

年中クラスでコロナが流行っていたとのことで、年少•中•長クラスは1月に延期という事に煽り

 

残念ですが、楽しみが持ち越されたという事で…今月開催されるお遊戯会に対する熱量が上がっております(親の)キメてる

 

 

 

そんな息子、クリスマスにもらったポケモンスカーレット飛び出すハート

 

時間の許す限りポケモンゲットだぜ!!の旅に出かけています笑

(こちら、ポケモンをプレイしたことないので、全く理解できておりませんもやもや)

 

色んなポケモンをゲットして、名前をつけられる様なのですが…

 

息子の名付けのセンスが!!笑い

 

モフモフとか、トゲトゲとか…見た目通りの名前をつけている笑い泣き

 

横で見てて、本当に?その名前で良い??って何度も確認しちゃいますが、本人満足そうで何より泣き笑い

 

 

 

 

そして、お買い物に行った先でお気に入りの帽子を見つけた息子目がハート

 

グレージュとネイビーで迷いまくった挙句、ネイビーを選んだので購入ラブラブ

 

鏡を見て帽子をかぶる姿は一丁前ですグラサン


  


1月は卒園旅行•お遊戯会•小学校の1日入学とやや多忙な息子(と母さん)ランドセル

 

元気で頑張って過ごしましょう!!

 

 

娘は、誕生日を迎えて10歳になりましたハート


 

相変わらず女子満載の事ばかり言っている娘ですが…コロナになってしまいましたハッ

 

夜の発熱から始まり、翌朝抗原検査で陽性が判明ネガティブ

 

熱は陽性が判明した日の翌日には下がり、他の症状もなく過ごしていますダッシュ

 

 

そんな娘、担任の先生が嫌でイヤで…3学期も学校に行きたくないと言っておりました魂

 

が、3学期初日に学校から電話がかかってきて、担任の先生が代わりましたとキラキラ

 

娘に伝えたらニヤリニヤリとしていました笑い泣きが、私も心の中でガッツポーズグー

 

 

現在はオンラインで授業を受けていますが、早く学校に行って仲良しの友達に会いたい娘ニコニコ

 

早く療養期間が終わりますようにニコ

 

 

毎日寒くて母さん、腰痛•足のしもやけがピンチですが…

 

寒くてもコロナが流行っていても、家族仲良く楽しく賑やかに過ごしていきたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

最後にどうでもいい秘密の話…

 

クリスマスに子供たちがもらったスイッチのソフト(ポケモンスカーレット•スプラトゥーン3)に誰よりもハマり、

 

みんなが寝てから夜な夜なやっているのは父さんですあんぐり​​​​​​​

 

/

夜更かししても良いけど、

風邪ひかないでくださーい!!

\