11/13、息子は今日で3か月ですにこきらきら!!

 

もう!?まだ!?3か月…

 

長かったのか短かったのか、何とも言えない感覚ですakn

 

 

 

 

 

最近の息子の様子は…

 

 

キラキラ首座りまであと1歩ビックリ

 

だいぶ首はしっかりしてきましたが、少し不安定な時もあり・・・・

 

首の座っていないぐにゃぐにゃ期間も、あと少しかぁー…

 

首が座ると楽になるけど、少し淋しかったり(笑)

 

 

 

キラキラ向き癖がついてしまいましたガクリ

 

右ばっかり見ています…

 

上や左を向かせてもすぐに右を向くがびょーん

 

まだ、頭の形は問題ないけれど…このままいったらまずい事になりそうですううっ...

 

 

 

キラキラ右手を認識し出しましたエルモ

 

気付くと右手を高く上げ見つめていたり、拳をしゃぶっていたりポッ

 

しかし、左手には興味がない様子で…

 

左手を見せてあげても、すぐに目を逸らされ…右手を見つめることに没頭しております♥akn♥

 

{41127018-8432-4BF2-85AB-BA04E8A562D2}

 

 

キラキラおしゃべりが上手になりましたハート

 

抑揚のついた喃語を発しているので、こちらもテンション高めの喃語で返事をしておりますいえー

 

特に私の母には沢山お話しています↑

 

声で人の違いが分かるのかな!?

 

 

 

キラキラ表情が豊かになってきましたにこ

 

ニコニコ笑顔や、泣く前の何とも言えない顔、眠い時のぽえーっとした顔…

 

時々おかしくて笑ってしまいますてへ

 

笑顔の時はこちらも嬉しくなり沢山話しかけますが、急に真顔になることも…sei

 

母さん、切なくなりますよーorz

 

 

 

キラキラ退院後から続いていた謎の気張り?いきみ?は2か月過ぎた頃からなくなりましたキラキラ

 

一体なんだったのか…

 

 

 

キラキラ1週間前頃から涎が出る様になってきましたぞう

 

涎が出始めるのってこんなに早かったっけ汗と、娘の時の記憶が曖昧な母さんですakn

 

今日、スタイデビューしましたぁービックリマーク2

 

 

 

 

 

とても穏やかでニコニコボーイでよく眠る息子ですが、時々夜中に2時間程ハイテンションでフィーバーする事が涙

 

一人で喋ったり足をバタバタしたり…。

 

時にはその声で娘まで起き始めることも悔し泣き

 

「寝てくれー」と願いながら私は隣で布団にくるまって元気な息子を眺めております汗

 

今夜はフィーバーしませんように1←切実笑

 

 

 


先日は、私の管理不十分で風邪を引かせてしまい…

 

生後2か月半程で発熱・咳・鼻水が・・・・

 

小さな体で咳や鼻水ズルズルがとても辛そうで…風邪を引かせてしまった事を猛烈に反省しました汗

 

 

 

 

これから寒くなり、色々な感染症も流行るけれど、元気で過ごせますように↑↑キラキラ

 

このままニコニコボーイで、すくすくと大きくなりますように好



{2DFE0BDE-AB77-4F54-94F4-8EF77A2A8945}