10/29、本日で娘は3歳10か月になりましたーにこ

 

 

先日風邪を引いて発熱&咳で大変でしたが…

 

現在は元気になりましたきらきら!!

 

 

 

 

3歳10か月の娘は…

 

3onpu保育園登園拒否は少し減ったものの、時々「保育園行きたくないー!」

 

と泣く朝があります下

 

特に月曜日は必ずと言って良いほど泣いてしまいます汗

 

 

 

3onpu最近はお風呂拒否が始まりましたがびょーん

 

元々そんなに入浴が好きではなかった様子でしたが・・・・

 

風邪で熱が出た時、お風呂に入らなかったのが嬉しかったみたいで…

 

元気になってからも「お風呂入りたくないー」と言っております涙

 

 

 

3onpu「〇〇チャン(息子)が大きくなったら、このおもちゃ貸してあげるの」

 

と、自分のお気に入りおもちゃを握りしめて言っていますラブ

 

 

 

3onpu息子の事がだーいすきハート

 

起床後、息子の手を握って「おはよう♡」

 

登園前、息子の手を握って「いってきます♡」

 

帰宅後、息子の手を握って「ただいま♡」

 

…ラブラブなカップルみたいです笑

 

弟が可愛くて仕方ない様子で…仲良し姉弟になってくれそうで母さんは嬉しいです1

 

 

 

3onpuピンク大好きビックリマーク2ふりふり大好きビックリマーク2スカート大好きビックリマーク2

 

な、乙女な女の子に成長中ニコちゃん

 

毎日保育園にはスカートorワンピースで行っています…タマ

 

 

 

 

 

今日は、私の両親と姉家族とリンゴ狩りに行ってきましたりんご



{B5A4BCD6-401E-4BDA-A6D4-4014B5B2035A}

いとこ達とたくさん遊んで…大満足です

 



また1ヶ月、娘が元気で楽しく過ごせますように♪(´ε` )