昨日は母の日でした



娘からは…


{6E8CF135-8E36-4691-B22C-7A3280F3F8BE:01}



↑これ、もらっちゃいましたー



正確には…


金曜日、保育園バッグの中に入ってたのを見つけた私


日曜日に娘に「これ、ママに❓」と聞くっていう…



木曜日、お迎えに行った時に大好きなオレンジ色で塗った紙を嬉しそうに見せてくれた娘


こんな素敵なプレゼントになるとは


ありがとうー、娘♡

早速リビングに飾りました





保育園に通い始めたばかりで、不安だらけの娘…


今朝は登園の車中から泣いていました


一度も給食も食べられず


色々な事が分かるようになってきたからこそ不安や拒否感は強くなってしまうよね



娘よ…

朝もお迎えの時も家でも、
たーーくさんギュー♡ってするからね


大変だけど、一緒に頑張ろうね




そして…

あなたが私達の所に来てくれたから
私は母になれました

あなたのおかげで毎日母として成長させてもらっています

ありがとう












ちなみに…

父さん、父の日を楽しみにしている様子