娘、2歳4カ月


昨日ブログを書くはずが…
完ッッ全に忘れてました


今日も何かと忙しく…この時間まで思い出さないという





最近の娘

いとこ達の真似っ子ばかり
話す事もやる事も、一丁前です

まだ出来ない事を出来ると思い込んで実行しかける…
そして、私に怒られる…

の繰り返しです




トレパンに興味が出てきました

このままトイトレに…と思ったけれど

何故だかトイレが怖いらしい


この夏にオムツが外れると良いなー




ままごとやお母さんごっこ・先生ごっこが大好きです

女の子ーっていう感じですが…
包丁遣いは激しい




従兄弟のプラレール大好き

鉄子ちゃんか❓と影から見守っております






さてさて、娘は明日から新しい保育園です

きっとたーーーくさん泣く事でしょう


時間がかかっても少しずつ慣れてくれる事を祈ります



{BFCA6BAD-A555-4169-B413-1891DD3154B6:01}







また1ヶ月が楽しく・元気に過ぎて行きますように…







私事…

最近お腹の脂肪の成長が著しいです


効果的なダイエット方求む(笑)