今日で1歳6か月になった娘ニコちゃん


大きくなりましたー心




そして…グイグイ成長している姿を見られる事が幸せです好








ミッキー最近の娘ミニー




キラキラたーーーくさん言葉が出てきました( ´艸`)


大人の話す言葉は何でもインプットして話そうとしていますビックリマーク2


話せる単語はパン・あっち・いや・パパetcあげればきりがないですてへ


先日はオムツ交換中に「冷たい」ってはっきり言われてビックリしましたえ゛!






キラキラmyボトルからお水を飲むのが上手になりましたにこ


時々こぼしてそこら中が水浸しなのはご愛嬌…。






キラキラ人を呼ぶのに「おいでおいで」が出来るように↑↑






キラキラ物事の順番を覚えているタマ


夕ご飯→歯磨き→オムツ交換→タオルを棚から持ってくる→母さんのトイレに付き合う♥akn♥→寝室に行く…


という流れを完璧にこなしますにこ






キラキラ大人のやることをよく見ていて、すぐに真似する汗


扇風機のスイッチを足で操作しようものなら…大変な事になりますううっ...






キラキラTVの音に合わせて歌います←歌詞と合っている様に聞こえるきらきら!!






キラキラ着替えを自分でやろうという意欲がいえー








等など…


これからの成長も楽しみですエルモ








今日は伊勢丹で新しい靴をgetしてきましたかお


足が大きくなるのも早いなぁー…




1足目の靴は綺麗に洗って保管しておきたいと思います・・・照








そして…


最近の娘の得意ポーズ(・∀・)


photo:01


1歳ってことなのかなsei






先日はばばちゃん(私の母)が家に泊まりに来てくれましたハート


一緒に昭和記念公園へ遊びにキラキラ


photo:02


お気に入りのリュックをしょって遊んでいましたあんぱんまん










また次のブログまでの1か月でどんな成長を見せてくれるのかなはてな5!


とっても楽しみですラブ




これからも元気で大きくなりますように好




そして、私もお母さんとして成長できますように…笑