娘1歳2ヶ月を迎えました[みんな:01]
今回もバタバタしておりますショック!

娘…昨日から熱発してます[みんな:02]
max38.8℃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
食欲もあまりないので心配です[みんな:03]



☆靴を履いて歩く事に慣れましたくつ
家の中にいても玄関に行って外に行きたいアピール半端ないです[みんな:07]

☆「靴下持って来て」とか簡単な事は理解してやってくれます[みんな:05]
時々やってる途中で脱線する事もありますが[みんな:07]

☆保育園で泣かずにばいばいパー出来る様になりました(ノ^^)八(^^ )ノ
4月から新しい保育園だから慣れるまでまた大変ですが[みんな:07]

☆「はい、ポーズ」って言うとポーズしてくれますラブラブ!これが、可愛くてラブラブ☜親バカですいませんm(._.)m
ポーズ見たさに何度も言ってしまいます汗



そんな今月の一枚は…
photo:01


⇧両手にひきわり納得を抱えています( °д°)




早く体調が回復すると良いなぁ…と思う母さんでした(*゚ー゚)ゞ