2013年12月29日…


娘1歳の誕生日でしたー心


思えば1年前…急遽帝王切開をす事になり…

術後は大変な状態となり…

娘に会えたのは夜の10時を過ぎてからだったなぁ汗


あれから1年え゛!早いなぁ…溜め息



今日は一日中旦那さんと


『一年前の今は…』って話をして過ごしていました笑





今日の最初は…娘初!自転車サーカス 


子供用椅子?籠?の付いた自転車を購入したので、乗せて走ってみましたいえー


最初は泣いたけど、すぐに泣き止んでご機嫌さんになってましたぺこ




お昼寝した後は…スペシャルランチビックリマーク2矢印私の精一杯です…

photo:01


アンパンマンは分かるものの、ご飯がアンパンマンっていうところが分かっているのか微妙でしたがakn


喜んで食べてくれたので良かったですおんぷ




休憩した後は、本日のメインイベントキラキラ


一升餅を背負う1です↑↑


photo:02


よろけながらもなんとか立って、数歩歩けました好


最後まで泣かずに頑張りましたニコちゃん




その後は…ケーキを食べましたきらきら!!


苺をたっぷりと使って手作りしましたにこ


…ので、見た目はあまり良くない笑


photo:03


初めてのケーキは美味しかったみたいで、たくさん食べてくれましたハート






最近の娘ぞう


キラキラ上4本、下4本のトータル8本歯が生えてきました投げKISS


キラキラよろよろしてるけど…2mほど歩けるキターーー!!!!


キラキラ泣き声のバリエーションが豊かにakn

何を訴えているのかわかりやすいです(笑)


キラキラ名前を呼ぶと手を挙げて返事をしてくれるかお


キラキラ何歳ですか?って聞くと指を1本出して1歳って教えてくれるにこ


などなど…だいぶこちらの言ってる事が理解出来る様になってきましたエイリアン




娘よ好


すくすくと育ってくれて嬉しい限りですラブ


これからも楽しく・元気よく暮らしていこうねあんぱんまん


大好きだよ---てへ








明日から、私は仕事復帰ですorz


色々とやっていけるのか不安しかないけれど…頑張りますがびょーん