昨日の6月29日で娘が生後6カ月を迎えましたにこハート
もう生まれてから半年経ったなんて信じられなーい(゚o゚;…っていう位毎日過ぎていくのが早いですうう 

半年前は急に帝王切開する事になってアワアワしてた悔し泣きけど、元気いっぱいで生まれて来てくれて良かった↑

そして…毎日が必死すぎて絶対忘れないビックリって思ってたあの日の事を少しずつ忘れかけている自分ガクリ
忘れたくないよー…。


娘6カ月を迎えて…
♥後ろズリバイをマスターえ゛!
♥寝返りとズリバイで方向転換出来るキターーー!!!!
♥最近うつ伏せでお尻を持ち上げる→ハイハイの準備はてな5!
♥離乳食始めましたリンゴ
 今の所全量摂取してますおんぷ

日々出来る事が増えて来て、驚かされる事ばかりですニコちゃん


昨日はハーフバースデーの記念写真を撮りに行きましたきらきら!!
眠くて眠くて…ぐずっちゃったけど頑張って撮影出来ました( ´艸`)ドキドキ
途中ドレス着たまま寝ちゃいましたσ(^_^;




ここまで元気にスクスク成長してくれてありがとうにこ
これから楽しい事がいーっぱいあるからねぞう
これからも元気いっぱいで大きくなりますよーにッッエルモ



ミニーなんとかなるささんミッキー
この前頂いた服着させてもらいましたービックリマーク2
旦那さんと私、大絶賛の可愛さでしたラブ
ありがとうございまーす↑↑