産まれた日から今日で約2ヶ月ぞう
(2月は28日までしかないからね…。)
早かったかなぁー…
とりあえず毎日楽しいてへ

色々ありましたー投げKISS
入院中初めての夜間母子同室で、
娘がいなくなったりえ゛!
(↑後で詳しく書きたいな下)
実家で夜寝なすぎて大きな溜め息が出たり溜め息…家族全員にそれ聞かれてたり(゚Д゚;)
お宮参りで可愛さにキュン死にしたりにこ
↑親バカ全開あせる
家に戻る前日に私がインフルエンザになりかけたりorz

最近では顔と首に湿疹が出来て、
毎日何が良いのかネットで調べまくったり泣
小児科デビューしてみたり涙


そんな約2ヵ月で出来る事↑
・人を目で追える
・首を左右に振れる
・笑うと笑い返す時がある(タイミングがあっただけ…!?)


そして…少しずつよだれが出始めて…
スタイを装着するか悩む今日この頃ですめだま