近所をプチプチソロツーリング♪ | しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

しんの『明日に向かって走れぇ~♪』

たった1度の人生 どうせなら笑顔で毎日を楽しく過ごしましょ♪

バイク 釣り 幕末 布袋寅泰 ギター お出かけ 趣味 家族

日常の何でもないことを自由気ままに綴っております

お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね~^^

みなさん訪問ありがとうございます爆  笑

 

5/23(日)

本日は『第747防長2りん部』のツーリングだけど

残念ながら都合が悪く不参加笑い泣き

 

メンバーのげんさんが

リアルタイムに画像を送ってくれますウインク

快晴の元乃隅稲成神社だね

いいですね~ラブ

みんな快晴の中 楽しんでるね~音譜

 

 

さて 用事が予定より早く終わったし

最高の天気なので

近所をプチプチソロツーリングに行ってみよ~爆  笑

 

 

本日はミニミニバイクの

エイプちゃんで走りますよ~チョキ

 

 

みんなと合流できるほどの時間ではないので

本日は自宅より半径3km以内で

ソロツーリングを楽しんでみたいと思いま~すOK

 

 

自宅から3キロ以内に海も山もあり

自然に囲まれた環境で暮らしてます照れ

 

 

 

ツーリングコースとは とても考えられない近所だけど

ミニバイクだと立派なツーリングコースになるんだね~爆  笑

 

 

 

ミニミニバイクだからこそ

走って楽しいコースを

本日は走ってみますよ~ウインク

 

 

家のすぐ近くが海で

海育ちの海人なんですよ~波

 

 

3キロ以内でも

十分楽しめますよ~チョキ

 

 

やっぱ 海は落ち着くね~キラキラ

 

 

う~ 釣りもしたくなってきた~

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

ここ向島のタヌキは日本で唯一

天然記念物に指定されてますおねがい

 

 

昔 ここは塩田だったみたいで

当時の煙突が今でも残ってます

少し傾いてるのが怖いけどガーン

 

 

警察官がめっちゃ見てるんですけどぉ~目

不審者じゃありません!!あせる

 

 

ゴーカートのコースみたいで

めっちゃ楽しい~爆  笑

 

 

ミニバイクだと 普段入れないような所でも

気軽に入って走れま~す

(進入禁止じゃないですよ)

 

 

自宅から3キロ以内でも

こんなに愉しいツーリングコースがあったんだね

ミニミニツーリング

めっちゃ楽しいですわぁ~ちゅー

 

 

普段 意識せず走ってる橋も

こう見ると風情があるねぇ~ウインク

 

 

さぁ がっつり楽しんだし

我が家の氏神様をお参りして

ソロツーリングを締めることにしましょう

 

 

今日も無事故でツーリングを楽しむことができました

ありがとうございました~お願い

 

久々に乗ったエイプちゃん

そしてこれまた久々のソロツーリング

短い時間でのご近所ツーリングだったけど

新しい発見や再認識もたくさんで

めっちゃ楽しかったですわぁ~

ミニミニバイクも楽しいっすね~爆  笑ルンルン