12/4 | fujitorastreetmma

fujitorastreetmma

2026年までに俺は100億を稼ぐプロ戦績は8戦7勝⚔️俺はfightを愛してる野獣だ!⚔️俺がモノホンのマーシャル・アーティストだ!!☄️悪いけどオレはやるよ見られること、魅せることを愛してる

おはよ🍎🧆良い天気💎🏞

昨日もたのしかった🌠🌉何が楽しいか、わからないけど😂

とりあえず楽しい😇生きてることが楽しいww

犬みたいな感覚なのか🐶ツァラトゥストラ📓

やはり面白いです🎉次はゲーテかな🪄ヤベェ読んでない本が

貯まっていく😂部屋にもう本が置ききれない状況に✥★

ここからは一人で行く!私は一人で道を歩むのが好きなものであるから☻☺︎かっこいい☀︎😍言ってみたい🥺🐤

 

とりあえずは人生最高🦋

三河幕府🏴‍☠️命 いつも親父、兄貴たちに支えられている♔

ありがとうございます。よし走るか🏃‍♂️💨