1〜2ヶ月ぐらい前に

世界の果てまでイッテQで

椿鬼奴さんが




ぼくドラえもんという歌を

いかにドラえもんに寄せて歌えるか!

というのをやっていて🤣





とてもおもしろかったので🤣

息子達に披露してみると…






大爆笑してくれました🤣







披露してから

ほぼ毎日歌ってくれと

せがまれるようになった😅






披露してから

1週間ぐらいは変わらず

爆笑してくれたのですが…






それ以降は

歌ってくれと言うくせに







僕が一生懸命ドラえもんに似せて

歌ってあげても







真顔で聞いています😫笑






息子達よ!!!





やめんかーい❗️





これは真顔で聞く歌じゃないんじゃー😫笑





真顔で聞くなら…





歌わせるなー!!!笑





もしかしたら

お父さんほんまにアホやなー!

と思っているのかもしれないです😫






そろそろガチでやめて欲しいです😓





そんな息子達ですが

三男にめちゃくちゃ優しいです😊






微笑ましい😊

三男を抱っこしてくれる長男😊




 それでは

明日が今日よりも良い1日になりますように爆笑