地震で被災された方々に・・・ | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

先ずはこの度の群馬での地震、大阪北部での地震で被害に遭われた方々へ。

大阪北部での本日の地震では、私の実家あたりが震源地ということで状況確認で私もバタバタしましたが、とりあえずの無事は確認が出来ました。

しかし今後の再揺れの不安、ライフラインの不安で現在も混乱のさ中で生活を余儀なくされてる方も多くいらっしゃるかと思います。

1日も早い復旧と元の生活に戻れますように祈念いたします。

私自身、大阪在住時には「阪神大震災」、東京に移り住んでから「東日本大震災」を経験し、その大変さは身にしみております。

出来ることから手助けをしていけたらと考えております。