こんにちは

今日は気分がとてもよくありません (´;ω;`)

その理由は···

ギターの弦を交換する途中、ギターの弦が切れたからです

 

なので今からはギターに関する話を してみようと思いますああ~~

私は最近エレキギターを独学しています!!

独学するのはとても難しいですが..

ううん.

正直、ただ難しいです

個人的に考えていることですが..

韓国はギターに対する情報が非常に足りないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はYouTubeでギターの勉強をしましたが..

日本のYouTubeに比べるとギターに関する情報があまりにも不足しています!!!!!!!!!!!!

それで私は韓国語字幕付きの日本ギター講座をよく見たりしましたww

私があえて推測してみますと..

日本はバンド文化がよく形成されたので情報がもっと多いと推測してみます..

 

その後、私はある程度ギターの技術を身につけました

そうして私が好きなX Japanの歌も遅いテンポで演奏できるようになりました

その後毎日練習を繰り返しました..

 

しかし結局事件が起こってしまいましたあああああああああああああああああ

私が紅のソロ部分を楽しく演奏していました でも急に!

3番線のブリッジ部分から何かがピョン!と飛び出してきて、線が切れてしまいました..

30秒ほど慌てるようにギターと床を交互に眺めていました www

韓国ではこのような状況を

ネジンジ(뇌정지)ということです

 

それでギターの弦を新しく注文しました

念のため2パックを購入しましたが..

2パックとも紐交換中に切れてしまいました.......................

2パック購入するのに約2000円かかりました (´;ω;`)

しかし、その2000円は消えてしまいました..

 

正直、2パックとも切れた時

ギターをやめようかと思いました www

でも、今までやってきたことが思い出す

またギターの弦を購入しました..

今度は必ず成功したいです!!

 

 

今日はギターが切れた記念です

私がしたいエレキギターの写真を添付し​​ます〜

 

MG-100X BLK



MG-85C CN

 

二つになるHIDEさんが使っていたギターたちです

 

 今日はここまでです〜

今日も素敵な一日をお楽しみください〜