おはようございますニコニコ

今日は午前中お休みをとり
循環器内科に来ておりますウインク

暑さの為
ちょっと心臓にも負担が来ているようで
調子が悪いえーん
開院したばかりの病院へ


それにしても凄い花…

花は好きだけど

こんなにありすぎると圧倒されますびっくり


1回目受診した病院…

悪いとは言えませんが

少しだけ納得いかないことがあり…


ぶっちゃけますと

説明が荒い!!

聞き直すと

「今、説明したよねー」


このコトバで一瞬にして

私の心が拒絶反応を示しました。


医者にありがち…


「私は医者ですよー」

の威圧感と

何度も聞き直すと

「はー!言いましたよねー」



患者側は不安だから

理解できなかったところを聞くんですよ〜


私は

何故か医者運が悪い

医者運ってあるのか知らないけど


患者さんの気持ちに寄り添ってくれる〜って医者に会ったが無い…


これから
年齢を重ねるから
信頼できるお医者さんにめぐり逢いたいものですが…


あ、呼ばれた


ふー、今まで検査攻めでした。

心電図
血液検査
心エコー
階段上り下り後の心電図
24Hホルダー装着

朝食抜きなので疲れましたえーん

早く終わってください〜
お昼からの仕事が気になる〜



待ち時間は退屈キョロキョロ

そういえば
最近娘がタロットカードに凝っておりますニコニコ
それはボーイフレンドがいるから〜照れ








青春っていいね〜おねがい
息子も娘もこれから恋愛して結婚して?ラブ

私はこれから
お医者さんとの
お付き合いが始まる〜てへぺろ

ここのお医者さんは
詳しく説明してくれましたよ〜ニコニコ
なんせ開院したばかりなのでね〜ウインク



そろそろ会計かな?


今日も暑いけど

頑張りましょう〜爆笑




この前、

お散歩中に大きなアゲハ蝶?

とても優雅に飛んでました〜照れ