こんばんはニコニコ

6月もやっと終わります…


今月は健診で
心臓の異常が見つかり
ちょっと動揺し
月末はイラついてる
お局様の餌食になり
メンタル揺らぎましたが
無事に終了しましたおねがい


お局様はいつものこと…
忙しくなると
八つ当たりが始まりますチュー


私は慣れているので
(慣れてても嫌な気分は残ります)
あえて
笑顔は絶やさず
尚更
笑顔で笑顔で
「お疲れ様です!何かありましたら連絡ください。私、うっかりが多いのですみません爆笑
いつもありがとうございます照れ

と、小さな小さなことに
突っかかってくることに先に感謝申し上げてます。
ちょっと嫌味もあるけどね〜笑



明日明後日はお休み〜💕


明日は美容室行って
明後日は
娘とお買い物行きますウインク


充電して
7月に備えます!
7月は予定では忙しい!

ボチボチ頑張ります照れ

久しぶりのチョコさん

おばあちゃんなので歯が無くなって
舌がぺろっとU^ェ^U

私の相棒です爆笑





お休みの前のちょっと
夜更かし
アラフィフはもっと
自分を甘やかしてもいいですよね〜ニヤリ