こんにちはニコニコ


昨日は父の24回目の命日でした。
2000年の6月2日に
私が息子を出産するのを待ち続けて
次の日永眠しました。
父にとっては初孫となる
私の息子。
産まれるのを
待って待って待って
無事に産まれたと聞き
天国へと旅立ちました。
癌で余命3ヶ月と言われてましたが
半年以上頑張って生きてくれました。

血圧も下がり昏睡状態でしたが
兄が耳元で
「無事に産まれたよ!
母子ともに健康だよ!
元気な男の子だよ!」と言うとしっかり頷き
涙を流したそうですおねがい


一度も
抱っこできなかったけど
ずっと天国で見守ってくれているみたいで
時々夢で忠告してくれますウインク


ほんとに不思議なんですけど
私がオーバーワーク気味だったりすると
必ず夢に出て来てくれます。
両親が夢に出てくると
私は
「ちょっと休めってことかな〜?」ってサインにしています照れ

そんなこんなで6月は忙しいです。
明後日は大切な友達の誕生日です🎂
お休みを合わせてお祝いをする予定ですニコニコ







初夏のシクラメンです。
昨年冬に
きれいに咲きほこってましたが
手入れを続けるとこの季節も咲いてくれます爆笑

人間も植物も一緒ですね。
頑張ってる自分と
周りの大切な人に
ご褒美をプレゼントですね🎁