こんにちはニコニコ




昨日は息子の誕生日でした。
誕生日といっても 
もう24歳
息子は彼女さんとお出かけ💕
娘は英語検定試験🔤
ということで
私は特別何をするわけでもなくゆっくりと過ごしました。


友達から
「頑張った記念日だね、おめでとう🎉」ってメッセージが届きましたおねがい

そうそう、私、24年前
頑張ったんだ‥

初めてだから怖かったなぁ‥
不安しかなかったなぁ‥
痛かったなぁ‥
そして生まれたばかりの息子を見て涙が出たなぁ‥


小さい頃は喘息があって
数え切れないほど
深夜救急病院に走りました。
苦しそうな息子を見て弱く産んでしまった自分が悪いんだって責めてました。
一ヶ月のうち半分は病院で吸入、幼稚園も休みがちで心配しました。 


24歳を元気で迎えてくれてありがとう照れ



昨夜の宮崎はきれいな夕日でしたよ‥










帰宅した息子から
お土産もらいました。





ハンカチ1枚、嬉しかったですおねがい

これからもがんばろ‥って思いましたニコニコ



皆さんにも穏やかな日々が続きますように合格