おはようございますニコニコ

連休も終わり
落ち着いた日々の
今日このごろ…
みなさん、如何お過ごしですか?照れ

私は相変わらず
頭の中は仕事8割でやってます。
子供が小さい頃は子供10割と言っていいほどでしたが
今は
「ママ、ママどこいくの?一緒に行く〜👶」
もなく
それぞれお友達と
楽しく遊んでらっしゃるので安心と寂しさの【空の巣症候群】とでもいいましょうかえーん

旦那さんと2人になると会話もなく笑

仕事があってよかった…と思ってる次第です笑い泣き

夏くらいから娘のことで頭、悩ますかもしれません…
いよいよ大学受験です…
お兄ちゃんのときもハラハラ・ドキドキしましたが
娘にはもっとします。
きっと…

あ!タイトルの関西弁の話、忘れてました〜ガーン

今、仕事で関西弁の方とよく打ち合わせします。
以前は関西弁苦手でした〜えーん

義父のお姉さんが関西弁で
よくネチネチ言われてたので…

「Hちゃん、〇〇やで〜〜〜」って、
それも電話で2時間位もありました。

今でも耳に残ってます。

だから打ち合わせ中、フラッシュバックしそうになりますけど
幸運なことに
仕事相手の方はとても良い方ラブ

同じ関西弁でも聞こえ方が違う…
愛が感じられます照れ

母の日のプレゼント
遅れて届きましたおねがい









息子が一人で買い物すると
こういうチョイスになるんだなあって思いましたウインク

宮崎はとてもお天気が良いです☀









初夏なのに綺麗な葉っぱを見つけましたおねがい

それでは
お昼からもボチボチ頑張りましょ〜おねがい