こんにちは爆笑

今日の宮崎は曇り
お昼からは晴れる予報です。


私、密かに今年はボランティアをしようと考えてたんです。
もちろん仕事もします。
息子が大学生なので
お金もかかりますえーん

でも、できる範囲で
何かを始めようとしていたら
地域のお年寄りを手助けするお話が舞い込んできました。
介護認定を受けるほどではないけど
重いお米を買いに行けないから困ってる…とか
ちょっとお風呂のカビ取りはキツイとか…
あと、一人で子育てしてる若いママさんの悩みを聞くとか…

ほんのちょっとしたこと…
昔だったら
ご近所で助け合いでできてたこと…

そんなことです。

思考は現実化する…んですね〜照れ

それで今日は近所の方を
整骨院に連れてきています。
とても辛い…と言われてたので
仕事は後回しにして
それから大好きなズンバは
行けなかったけど…

私がしたい!と思ってしまったからそうなるように動いてるみたいですびっくり



整骨院に素敵なポストカードがラブ

あ!それから娘のBF紹介します💕



カッコイイでしょう?!
柔道強いんですよ〜ウインク

あ!訂正します。
BFではなく幼なじみです笑い泣き

勝手なこと書いたら娘に怒られるぅ〜てへぺろ

この距離感がいいかわいいラブ

五十歳を過ぎると
誰かの役に立ちたい…という気持ちが強くなるんですよね〜!
貢献感を求めるというか笑

私のわがままです爆笑

これから午後の時間
皆さんが心穏やかに過ごせますようにおねがい