こんにちは爆笑

息子の引っ越しを前に
バタバタしてるけど
夫と息子がお世話になった
陸上の先生にご挨拶に行ったので
休憩…

で、思い出したんです。
私が一番嫌いで苦手なこと…
それは引っ越しだということ(汗)

面倒な事が嫌いだから笑

この家に引っ越してきたとき
私にとってこれが最後の引っ越しだ〜

と思ったのに
まだ息子や娘の引っ越しがあったとは…
想定外(;_;)
想像力無さ過ぎ…

1DKの一人暮らしとは言え
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機、テーブル布団、TV、パソコン、印刷機、ポット、選択物干し、洗剤、シャンプー…
頂きものも多数(感謝です)


いやいやきりがない

何があって何が足りてないかさえもう頭が回りません(;O;)

まあ、山の中に行くわけではないので
足りないものはその時でいいのだけれど
それがそうとは思いながらも

あ!パンツや下着も買っといてあげないと困るだろうから…

と、回らない頭がうるうるくるくる

はっきり言って疲れました。
なので今
横になって綴ってます^_^;






さっき、買い物に行ったときに
ふと、立ち止まり撮りました。
いつの間にか
超、見頃🌸🌸🌸




春ですね〜❤(ӦvӦ。)


皆さんにとって素敵な週末でありますようにおねがい