こんばんはニコニコ

さかのぼると昨年の春
息子が高校3年になって
初めての参観日のことでした。

3年棟の入り口に
大きなタタミ一枚分くらいの
大型モニターに
「センター試験まで249日!」
みたいに映りだされていてびっくりびっくり

「怖いね〜、これ、毎日更新されるの?」

と話をしたのを覚えています。

それがとうとう本日をもちまして
「センター試験まで残り9日!」
と一桁になりましたガーン

いやぁ〜、胃にわるいですえーん

ここまで来たら
親は何をすべきなんでしょう?

温かくて免疫力をつけて消化の良い食事を作ることくらいですよね?!

お弁当も部活をしていた頃の
1/3の量しか食べませんショボーン

じわりじわりとプレッシャーがあるのでしょう…
息子は胃もたれを訴えるので
胃薬を飲んでいます。

何故か私も胃がムカムカびっくり

お正月を挟んだのに3キロ痩せました。
あんなに頑張っても減らなかった体重が…キョロキョロ

もうここまできたら

天に任せるしかないですね✨

子供を信じておねがい






落書きのクオリティ
なかなかです爆笑