トレーサーの点検に行かなければ行かなければって思いつつ月日は流れ・・・

もう行かんといかんビックリマークビックリマークビックリマーク


って事で週間天気予報を眺めて気温は少し低めだけど土曜日に決めたアップアップアップアップ

ここ最近暖かくなってきたからどの衣装で行こうかなぁっとか悩みつつ当日ひらめき電球

寒っダウンダウンダウンダウンダウン

朝から雨降ってるしガーン

けど予約入れてるから行かなければひらめき電球

前にも話しましたがトレーサーの購入ショップは100キロ離れてますびっくり

ちょっとしたツーリングDASH!DASH!DASH!

小雨に濡れながら出発アップアップ

時折雨が上がるけど今度は強風ガーンガーン

たまに日が差してきたかと思えば雨ダウンダウン


うーーーーんあせるあせる

まずは最初の目的地にひらめき電球

{B26FE577-4F8A-4C2A-ACEE-B5E8604F91F1}

今回でトレーサーの無料点検も終わりショップに行く事もないかもしれないので今までお世話になった担当の人にお土産ドキドキ

メロンパンキラキラキラキラキラキラ

リスタートDASH!DASH!

行きはのんびり下道でアップアップ

沿岸道路を走破し昼ご飯食べる所の三瀬を目指します照れ

そうだひらめき電球

昔走ったクネクネ道を通ってみようニヤリ

東脊振から三瀬に抜ける道を選択アップアップ

っとその寸前で再びの雨ガーン

クネクネ道が試練の道と化すダウンダウンダウン

試練の道を突破して標高の高い所で桜を発見目

九州の平地ではすでに桜は散ってて葉桜ひらめき電球

ほっほーアップもう今年は見れないって思ってた桜を見れて満足ラブ

しばらく走るとヒラヒラと舞うものがおねがい

あっビックリマーク桜吹雪だぁアップアップアップアップ


っと思ったら・・・・・


{01122F98-6913-45C1-B77C-1064AE870C8E}

ガーン

そういえばひらめき電球寒っダウンダウンダウン

まさか4月に雪を見れるとは笑い泣き

{259687CC-7308-4799-9656-A9134955F166}

トレーサーと桜と雪キラキラキラキラキラキラ

記念に一枚音譜音譜音譜

そして震えながら到着ひらめき電球

{6551EABB-7839-4688-A5E7-36604F493ED7}

三瀬は北山にあるマッちゃんキラキラキラキラキラキラ

この頃には雪は降ってませんが身体はキンキンに冷えてやがりますガーン

まずは用を足してから昼ご飯アップアップ

{F22DAFDA-D38C-49CA-9F3D-602BC9A9C786}

よくばり畑のバイキングもいいなぁって思ったけどこのキンキンに冷えた身体を温めるにはアップアップ

{4CAB1B40-E326-4E1B-9AE3-C943209C99AC}

揚げ出し豆腐とおにぎりをチョイスアップアップアップ

うどんでもよかったかなあおねがいおねがい

けど揚げ出し豆腐はいいお出汁でまいうーでした爆笑爆笑

さぁさぁそして最終目的地のYSPに到着ひらめき電球ひらめき電球

{501E911B-1E19-4E0B-9B0B-3960C8FE46EE}

車両の点検とオイル交換をしてもらいましたチュー

今回の点検で無料点検は終了なので次回からは自分でやっちゃいますねウインク

そうそうひらめき電球
前回アップ時のこの写真ひらめき電球
{739D68A1-A17D-48B4-83A4-853BA98DE9CA}

購入予定もなくただブラブラと眺めてただけですのでグラサン

まだまだしばらくはトレーサーと共にラブ