皆さまビックリマークあけましておめでとうとうございますおねがいおねがい

本年も皆さまにとって良き年でありますように音譜音譜

さてさて皆さまひらめき電球この新年いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

ごえもんはお正月はダラダラと過ごしていたような気がするような・・・・

まぁはっきり言ったらもうあんまり覚えてないような・・・


完全に放置状態でしたが生きていますあせるあせる


すでに2月ですがもういつか忘れてしまった1月のある日ひらめき電球

トレーサーのバッテリーがそろそろご臨終かなぁとか思ってエンジン始動アップアップ

なんとかギリギリでエンジン始動汗汗

そのままアイドリングしながら暫し考えて・・・

{B4E702CC-E929-4ACC-8B6F-B242564D5842}

近くまで走ってみましたDASH!DASH!DASH!

メジャーなスポットではないかもしれないけど


ナルシストの丘キラキラキラキラキラキラキラキラ

なぜナルシストの丘という名前なのかは知りませんグラサン

{6DB62C21-2AF9-4A9B-9911-7CF65B137D43}

バイクはほかにいませんでしたがチャリダーが数名休憩されてましたアップアップ

{E4293485-7434-4DA5-AE68-27356864F060}

まぁどこでも何でもマナーってのは大事ですよねひらめき電球ひらめき電球

そしてその帰りに寄り道アップ

{DEE6D132-CC87-44EE-8A04-7AE648F057C9}

玉名市にあるうさぎ屋キラキラキラキラキラキラ

{B0A1914F-0CAE-446C-BC12-8C3C2E83D879}

ちょーど光で見えないけど回転焼が有名です音譜音譜

前に古墳まんじゅうってのを紹介しましたがここも回転焼の中身が変わり種ですアップアップ

{E8B6FD09-DA7A-43E8-B22D-49741E807E40}

1月のメニューだけどこんな感じ音譜音譜音譜

あっ!!!!!!!!!!!!


肝心の回転焼の写真を忘れてましたガーンガーンガーン

グラタンとハムエッグひらめき電球海のつぶやきを食べましたラブラブ

グラタンとハムエッグは想像つくかと思いますが海のつぶやきってのは中身がたこ焼きっぽいのでしたウインク

場所は高瀬しょうぶ祭りがあるところの近くになりますがちょっとわかりにくいかもなぁ口笛口笛

日曜日が休みなんで気をつけてくださいねニヤリ


この日からしばらくたったんでもうバッテリーはおしゃかになってるかもなぁ・・・


注文しとこ笑い泣き


さてひらめき電球こんな感じで神出鬼没ですがぼちぼちとやっていきますのでアップアップ


今年もよろしくお願いしますねラブラブラブ