衝動買い!!!? | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ
























今日・・・

























PCショップ(GoodWill)に行って買ってしまったw






























以下が購入した物ラブラブ




























CPU : インテル Core i7 2600 (2600K まではいらないと思ったからやめたw)


OS : Windows7 Professional (ノートPCもこれだからあせる


HDD : SATA3.0対応 1TB × 2 (何となくHDDを2個にしたかったにひひ


メモリー : 4GB × 2 = 8GB (これくらい欲しいと思ったのでw)


グラボ : GeForce GTX570 (TERAやるのにこれくらい必要だったからひらめき電球


電源 : ATX 650W


PCケース : ANTEC DF-35 (30と思っていたら35だったw)


CPUクーラー : KABUTO SCKBT-1000 (このデカイのを一回つけてみたかったからニコニコ



総額¥133,400合格

(と言っても、組み立てが終わって手に入るのはエアコンが部屋に取り付けられる日と同じ28日汗



















現在使用中のデスクトップPCに比べたら遙かに性能UPした感じべーっだ!






















でも・・・
























本人のPSは変わらずハートブレイク

























キーボード・マウス・モニターなどは今使用中の物が気に入っているのでそのまま使いますラブラブ

























もうさすがにデス財閥が破産寸前になっているのでこれ以上は当分買わないと思いつつも・・・





















モニター(ワイド23インチくらい)も今狙ってますwww

(現在は19インチw)











ではまたキスマーク