ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中お疲れ様デス

まだ家で書類整理の最中ですが…疲れたのでチョイ息抜きデス

梅・桜…
どちらが好きか…

コレって自分の感覚からして…
スヌーピー・ミッキーマウスとどっちが好きかって聞かれているのにも近い気がしているのだけど…
自分だけかな

静かで、でも綺麗…
春が来た~



生命の誕生…
何故か少しくすぐったい感じが、梅デスね~

それに似通っているのがスヌーピー



桜は、春が完全に来た~



ワイワイワイワイワイワイ華やか綺麗


花見花見飲み会飲み会ゴミゴミゲロゲロゲロゲロ…



マナーの悪い奴らの新たな誕生…



あ~






でもミッキーマウスには汚いイメージやマナーがなんちゃらとかは一切無いですから

ただにぎやか・派手・ウキウキワクワクってところが似ているだけですから



いつもの事ながら話がおかしな方向に行ってしまった~

強引に…結果を話すと…派手で楽しくワクワクする桜も好きデスが、自分は静かでくすぐったい感じのする梅が好きデス

でも…ディズニーランドは凄く好き~



ではまた仕事?に戻ります
