(#^_^#) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中
お疲れ様デスにひひ



まだ家で書類整理の最中ですが…疲れたのでチョイ息抜きデスあせる



梅・桜…



どちらが好きか…ドキドキ



コレって自分の感覚からして…




スヌーピー・ミッキーマウスとどっちが好きかって聞かれているのにも近い気がしているのだけど…



自分だけかな汗





静かで、でも綺麗…


春が来た~アップアップアップ


生命の誕生…


何故か少しくすぐったい感じが、梅デスね~にひひ



それに似通っているのがスヌーピードキドキドキドキドキドキ



桜は、春が完全に来た~アップアップアップ



ワイワイワイワイワイワイ華やか綺麗ドキドキ桜




花見花見飲み会飲み会ゴミゴミゲロゲロゲロゲロ…パンチ!パンチ!パンチ!




マナーの悪い奴らの新たな誕生…ダウンダウンダウン



あ~!?!?!?!!!!!!


でもミッキーマウスには汚いイメージやマナーがなんちゃらとかは一切無いですから汗

ただにぎやか・派手・ウキウキワクワクってところが似ているだけですからあせるあせるあせる




いつもの事ながら話がおかしな方向に行ってしまった~DASH!




強引に…結果を話すと…派手で楽しくワクワクする桜も好きデスが、自分は静かでくすぐったい感じのする梅が好きデスドキドキ



でも…ディズニーランドは凄く好き~ドキドキドキドキドキドキ



ではまた仕事?に戻ります合格