お疲れ様デス![]()
今日の昼休みからの話し・・・
98さんといつもの狩りに![]()
まあはずれはお決まりデス![]()
で、仕事が終わってからはイスルで・・・![]()
![]()
![]()
![]()
って、箱拾い![]()
それが終了してから・・・
イスル散歩して・・・![]()
シャウラ発見![]()
SS撮り忘れ
(ドロップなし
)
んで・・・
ロナへ・・・![]()
PVもしつつカリカリカリカリ![]()
![]()
![]()
全部ゴミでした![]()
で、ロナ後半・・・
ルチさんと@さんに囲まれてドキドキしながらのタイマンして必死扱いてギリギリ勝ちましたが、その後他の@さんに蒸発させられました
(筋プリだったら完全に負けていましたが
)
課金も切れたしモラに行って露店を見ていたら、ルチさん発見したので先ほどのロナでの御礼を言わせて貰いました![]()
それからジェームスさんにもいつもロナでお世話になって(叩かれて)いるので御礼を言わせて貰いましたよ![]()
(礼儀ただしいデスです
)
今夜のロナでは蒸発しまくったので貢献軽く400は減りました![]()
まあどうせ自分はまだまだ空気的存在ですからいいデスよ![]()
あ~![]()
後半は全部SS撮る暇が全く無くって撮っていません![]()
ではまた![]()
![]()


