貢献ガッタガタ(x_x) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今日の昼休みからの話し・・・




まだまだ発育途中デス-昼


98さんといつもの狩りに音譜



まあはずれはお決まりデスしょぼん







で、仕事が終わってからはイスルで・・・パンチ!パンチ!パンチ!宝石ブルー






まだまだ発育途中デス-エビ



って、箱拾いあせる








それが終了してから・・・






イスル散歩して・・・走る人



シャウラ発見目



SS撮り忘れ汗(ドロップなしドクロ






んで・・・





ロナへ・・・!?




まだまだ発育途中デス-夜


PVもしつつカリカリカリカリパンチ!パンチ!パンチ!



全部ゴミでしたハートブレイク




で、ロナ後半・・・




ルチさんと@さんに囲まれてドキドキしながらのタイマンして必死扱いてギリギリ勝ちましたが、その後他の@さんに蒸発させられました叫び(筋プリだったら完全に負けていましたがあせる





課金も切れたしモラに行って露店を見ていたら、ルチさん発見したので先ほどのロナでの御礼を言わせて貰いましたニコニコ



それからジェームスさんにもいつもロナでお世話になって(叩かれて)いるので御礼を言わせて貰いましたよラブラブ



(礼儀ただしいデスですにひひ



今夜のロナでは蒸発しまくったので貢献軽く400は減りました叫び



まあどうせ自分はまだまだ空気的存在ですからいいデスよガーン





あ~!?




後半は全部SS撮る暇が全く無くって撮っていませんハートブレイク




ではまたキスマークぐぅぐぅ