お疲れ様デス![]()
今日も平和な戦争でしたね~![]()
アッと言う間にまた終わり侵略でした![]()
ん~・・・何故でしょうか![]()
自分としては弱いけどもう少し戦争が長引いて欲しいのですが![]()
んで・・・またまた話は戻って・・・
ロナでいつもの救出クエをしてから・・・
久しぶりに転さん達とレベ上げptに参加させていただきました![]()
そこでカリカリカリカリして、国境30分前に解散![]()
また邪魔でなければptに誘ってくださいね![]()
で、さっきの戦争侵略が終わってからイスルへレアmob探し・・・![]()
ん~・・・
レアmobが発見出来ない![]()
理由は簡単で最近また業者がうろつきだしてレアmobを発見できる確率が減りましたよ![]()
(レアmobネタも減りました
)
奴らが早くバンされるのを願ってます![]()
![]()
![]()
それからいつものエビ狩りをして、12時回っていたしまたまたロナで救出クエをして露店を見て落ちました![]()
ではまたね~![]()
![]()
マジ眠たいっす![]()
