最近の戦争は・・・ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今日も平和な戦争でしたね~汗



アッと言う間にまた終わり侵略でしたあせる



ん~・・・何故でしょうかはてなマーク




自分としては弱いけどもう少し戦争が長引いて欲しいのですがショック!






んで・・・またまた話は戻って・・・



ロナでいつもの救出クエをしてから・・・




久しぶりに転さん達とレベ上げptに参加させていただきましたドキドキ



まだまだ発育途中デス-バゴグ


そこでカリカリカリカリして、国境30分前に解散ニコニコ



また邪魔でなければptに誘ってくださいねべーっだ!



で、さっきの戦争侵略が終わってからイスルへレアmob探し・・・走る人



ん~・・・




レアmobが発見出来ないプンプン



理由は簡単で最近また業者がうろつきだしてレアmobを発見できる確率が減りましたよシラー

(レアmobネタも減りました叫び



奴らが早くバンされるのを願ってますパンチ!パンチ!パンチ!



それからいつものエビ狩りをして、12時回っていたしまたまたロナで救出クエをして露店を見て落ちましたニコニコ



ではまたね~キスマークぐぅぐぅ



マジ眠たいっすショック!