(^_^) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今日は戦争が終わってからのINでしたw

で・・・また討伐に・・・


あ~!!

SS取り忘れあせる


まっいいかニコニコ


いつものように自分が参加すると出ないらしいデスハートブレイク



で・・・終了してから1時間エビ狩りをしてパーティー解散DASH!


ハイパー付けると単純に2倍の経験値だから上がるのが早く感じますね~ドキドキ


その後単独でロナに行きハピ狩りなどを楽しんでから・・・


ccしてデスちゃんで・・・



転さんと姫さん発見目



いちゃいちゃしているところを邪魔してやりましたw



今日はシンプルに(眠たいので)これで今日のブログは終了デス得意げ



んじゃあまあおつでしたキスマークぐぅぐぅ