お疲れ様デス![]()
今日は戦争が終わってからのINでしたw
で・・・また討伐に・・・
あ~![]()
SS取り忘れ![]()
まっいいか![]()
いつものように自分が参加すると出ないらしいデス![]()
で・・・終了してから1時間エビ狩りをしてパーティー解散![]()
ハイパー付けると単純に2倍の経験値だから上がるのが早く感じますね~![]()
その後単独でロナに行きハピ狩りなどを楽しんでから・・・
ccしてデスちゃんで・・・
転さんと姫さん発見![]()
いちゃいちゃしているところを邪魔してやりましたw
今日はシンプルに(眠たいので)これで今日のブログは終了デス![]()
んじゃあまあおつでした![]()
![]()