
今夜はってか2日完徹したお陰で今日は定時で帰りました~



んで速攻KOえメインin

国境に参加して久しぶりに勝たせて貰いました
しかも相手が弱かったのか1対2で戦って両方キルしました


気持ちよかった~

それが終わってから連合に合流…
しかも珍しくロナに行ってボコボコにされてきました

相変わらずレベ80の@と戦うと全く力の無さを痛感しますよ

で、ロナで遊んでいてbfが開いたらしく初めてのbfに参加させてもらいましたよ
まずは音楽が緊張感のある曲と共にmobも強い
まずは一番弱いmob(全く名前を覚えていません
)を叩く事に…何とか狩りが出来て次のmob…
チョイと苦戦

んでまたまた次のmob…
更に苦戦



で、またまたまたまた次のmobへ…
死んだ

何故か1匹しかタゲしていないのに…で…課金も付けていたのにいきなり2匹に攻撃されてしまいどうしようもなくなってしまった

そこから奥のmobは叩かずに見学に行き、迷路に入って迷子
迷路の中は毒?の霧が立ちこめていてHPは徐々に減るしまた死にかけた



最終的に一番手前のmobだけ狩ろうって話になり狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り…
時間一杯まで狩らせていただきました

お陰で青ポット150本程がぶ飲み

腹痛にならないように気をつけます

なんちゃらの切れ端ってのが1本しか出なくて、それをモラに戻ってスロットON

ヲリようキチンシェルズボン



ヤッパリね~

次回はフルパーティーで行って切れ端を大量にドロップしていい物を出すぞ~



とみんなで誓い今日は終わりにしました

今は睡魔に襲われながらのブログだから誤字があるかも知れないけど勘弁

ではおやすみなさい
