初体験… | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜はってか2日完徹したお陰で今日は定時で帰りました~アップアップアップ
んで速攻KOえメインin合格
国境に参加して久しぶりに勝たせて貰いました
しかも相手が弱かったのか1対2で戦って両方キルしましたニコニコひらめき電球
気持ちよかった~ドキドキ
それが終わってから連合に合流…

しかも珍しくロナに行ってボコボコにされてきましたあせる
相変わらずレベ80の@と戦うと全く力の無さを痛感しますよハートブレイク

で、ロナで遊んでいてbfが開いたらしく初めてのbfに参加させてもらいましたよ
まずは音楽が緊張感のある曲と共にmobも強い
まずは一番弱いmob(全く名前を覚えていません汗)を叩く事に…


何とか狩りが出来て次のmob…



チョイと苦戦あせる


んでまたまた次のmob…




更に苦戦あせるあせるあせる



で、またまたまたまた次のmobへ…








死んだショック!



何故か1匹しかタゲしていないのに…で…課金も付けていたのにいきなり2匹に攻撃されてしまいどうしようもなくなってしまった汗

そこから奥のmobは叩かずに見学に行き、迷路に入って迷子


迷路の中は毒?の霧が立ちこめていてHPは徐々に減るしまた死にかけたあせるあせるあせる



最終的に一番手前のmobだけ狩ろうって話になり狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り…



時間一杯まで狩らせていただきましたにひひ


お陰で青ポット150本程がぶ飲みあせる



腹痛にならないように気をつけますDASH!



なんちゃらの切れ端ってのが1本しか出なくて、それをモラに戻ってスロットONビックリマーク





ヲリようキチンシェルズボンあせるあせるあせる





ヤッパリね~ショック!




次回はフルパーティーで行って切れ端を大量にドロップしていい物を出すぞ~アップアップアップ

とみんなで誓い今日は終わりにしましたニコニコ



今は睡魔に襲われながらのブログだから誤字があるかも知れないけど勘弁ダウン



ではおやすみなさいぐぅぐぅ