とうとう・・・ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今日は過労?のため会社をサボりました汗



んで、数日振りのKOにINドキドキ



で、いきなりデス2を起動して・・・




グーグーグーグーグー・・・




念願の?デス2がレベ60になりました~アップアップアップ




これがレベ上がった瞬間デスクラッカー





マジにうれし~~~!!!!王冠1



結構放置していたので仕方がないですが・・・




やっとイスルにも行けますニコニコ




ってかレベ上がってウロウロしていたらうちのメインクラメンのlintさんがIN合格






んで・・・イスルに初登場しましたよラブラブ




いつもデス1で連れて行ってもらっている海老狩に行き狩??ってか付いていくのでいっぱいオッパイでしたあせる



でも楽しかったデス恋の矢



あっ!!



でも・・・



ひとつ問題が・・・



マスターになるために必要な・・・



魔法のパウダーを・・・




デス1が使ってしまい・・・



当分マスターにはなれないっすガーン



まあデス2は地道に宝石を拾ってマスターになりますよべーっだ!



と思ったけど・・・



誰か安く売ってくださいラブラブ!




これからお騒がせのデス2がみんなを振り回しますがヨロデス音譜