お疲れ様デス![]()
今日は過労?のため会社をサボりました
んで、数日振りのKOにIN
で、いきなりデス2を起動して・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・
念願の?デス2がレベ60になりました~![]()
![]()
![]()
これがレベ上がった瞬間デス![]()
結構放置していたので仕方がないですが・・・
やっとイスルにも行けます![]()
ってかレベ上がってウロウロしていたらうちのメインクラメンのlintさんがIN![]()
んで・・・イスルに初登場しましたよ![]()
いつもデス1で連れて行ってもらっている海老狩に行き狩??ってか付いていくのでいっぱいオッパイでした![]()
でも楽しかったデス![]()
あっ![]()
でも・・・
ひとつ問題が・・・
マスターになるために必要な・・・
魔法のパウダーを・・・
デス1が使ってしまい・・・
当分マスターにはなれないっす![]()
まあデス2は地道に宝石を拾ってマスターになりますよ![]()
と思ったけど・・・
誰か安く売ってください
これからお騒がせのデス2がみんなを振り回しますがヨロデス![]()
