
昨夜も仕事で完徹しているにも関わらずまだナチュラルハイ状態でまだ起きています

もしかしてもう狂っているかも?

んで惰性で会社からいつものように高国境に参加して…
負けました

その代わりに…
今夜はリアルでもバトルをしました~

会社の奴なんだけど、気分のいいときは別にどーでもいいんだけど、仕事が忙し過ぎていれば多少はイライラするのはわかるけど、ソイツは機嫌が悪いときは自分自身が悪くても他人に当たりまくって結構嫌われ者

んで今回は自分がタゲに…
『仕事が終わったのならとっとと帰れ!』だってさ

何も迷惑をかけていないのに当たって来やがった

それで挑発したくなったので完全無視してネットを見ていたら自分に聞こえるか聞こえないかって感じで『うぜー帰れ』だってさ

で…頭に来たので『てめーがうぜーんだ!』ってシッカリ聞こえるように言ってやったらいきなり飛びかかってこられた~っ




で…1発殴られたので、完全にぶちぎれて蹴りと
を喰らわせたら鼻にクリーンヒット
そのまま転けたのでマウント取ってボコボコにさせてもらいました



普段は温厚のデスさんを怒らせたら恐いことをシッカリ教えてあげましたよ

溜まっていたストレスがこんな所で解消されて気持ちよかった~っ



って…リアルバトルは10年ぶり位だったけど、体が覚えていたみたい

よく考えると自分のいる会社の人間ってまともなのがいないかも?

ではまた
