リアルは圧勝(^O^)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
昨夜も仕事で完徹しているにも関わらずまだナチュラルハイ状態でまだ起きています汗
もしかしてもう狂っているかも?ショック!

んで惰性で会社からいつものように高国境に参加して…



負けました汗

その代わりに…



今夜はリアルでもバトルをしました~!!
会社の奴なんだけど、気分のいいときは別にどーでもいいんだけど、仕事が忙し過ぎていれば多少はイライラするのはわかるけど、ソイツは機嫌が悪いときは自分自身が悪くても他人に当たりまくって結構嫌われ者DASH!
んで今回は自分がタゲに…
『仕事が終わったのならとっとと帰れ!』だってさ汗
何も迷惑をかけていないのに当たって来やがったにひひ
それで挑発したくなったので完全無視してネットを見ていたら自分に聞こえるか聞こえないかって感じで『うぜー帰れ』だってさダウン
で…頭に来たので『てめーがうぜーんだ!』ってシッカリ聞こえるように言ってやったらいきなり飛びかかってこられた~っDASH!DASH!DASH!パンチ!
で…1発殴られたので、完全にぶちぎれて蹴りとパンチ!を喰らわせたら鼻にクリーンヒットドキドキ
そのまま転けたのでマウント取ってボコボコにさせてもらいましたアップアップアップ
普段は温厚のデスさんを怒らせたら恐いことをシッカリ教えてあげましたよ合格


溜まっていたストレスがこんな所で解消されて気持ちよかった~っドキドキドキドキドキドキ


って…リアルバトルは10年ぶり位だったけど、体が覚えていたみたいにひひ


よく考えると自分のいる会社の人間ってまともなのがいないかも?汗

ではまたパー