…>_<… | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も1日お疲れ様~っニコニコ
学生さんは待望の夏休みになったねニコニコ
一部の社会人さんでも休みを取って海に行く人もいるみたいだけどね~っにひひ
社内はとりあえずはエアコンは付いているけど、外に出た時のギャップは激しすぎて一気に汗が止まらないあせる
因みに今日は38度をコッチは超えたそうで、人肌以上じゃんショック!ショック!ショック!
これを間違って読んでしまった人だけでも熱射病にはかからないようにしましょうね~ニコニコ
話は全く違うけど昨夜の国境は勝ちにひひ
ってかパーティーが良かっただけかも
今夜もまたまた頑張るよ~っアップアップアップ