…>_<…今日も1日お疲れ様~っ学生さんは待望の夏休みになったね一部の社会人さんでも休みを取って海に行く人もいるみたいだけどね~っ社内はとりあえずはエアコンは付いているけど、外に出た時のギャップは激しすぎて一気に汗が止まらない因みに今日は38度をコッチは超えたそうで、人肌以上じゃんこれを間違って読んでしまった人だけでも熱射病にはかからないようにしましょうね~話は全く違うけど昨夜の国境は勝ちってかパーティーが良かっただけかも今夜もまたまた頑張るよ~っ